

お星さまになりました

我が家の3代目のハムスター、『レモン』

本日、お星さまになりました

TS3D02750001ermon.jpg

人に触られるのが大嫌いで
慣らす事をあきらめ、
誰に構われる事もなく ある意味人間からのストレスを
全く受けずに過ごしたハムちゃんでした。

約2年。
寿命だったのだと思います。

だいぶお爺ちゃんなので足元はヨロヨロはしていたものの
様子がおかしいと思ったホンの2時間前まではいつもと変わりなく
回し車もガンガン回していたんです。

ハムスターは弱った姿を見せない動物ですが
急変すぎて あまりにもアッと言う間でした。

今までありがとう。
ゆっくり眠ってね。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村
