息子ドリーム

つね日頃、「俺は稼いで金持ちになる」と豪語する息子。

こんだけ金に苦労した生活をしてりゃあ、
そう思うのも無理もない

ま、夢を持つのは良いことだ
目標高く努力する事は良い事だ~


「稼いで、俺はロフト付きの部屋に住むっ(推定2LDK)」


それ以上でかいは
掃除が大変になりそうだ
からいいらしい


でかいを買いお手伝いさんを雇うと言う発想は無いらしい


……ちっせえ…お前の夢、ちっせえ~


貧乏暮らしが将来の夢にまで出てるよ
お~い

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家の息子は、貧乏生活が染み付いて
独立したら、1Kのボロアパートに住んで
一人気ままに暮らしたいんだって~
あの漫画にある、「かりあげくん」の生活に憧れてるらしい( ̄  ̄;)
そういう息子と、比べたらマルル家の息子は
まさしく「少年よ大志を抱け」だわ^^

ふぃるさま

うう~~~ん。ふぃる家の息子君はウチの息子よりも貧乏加減が格上だ~~~v-405v-363
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村