

間に合わなかった・・・(涙)

今日はさ、お休みだからさ、

お昼のクーポンサイトの販売開始に参加しちゃおっかな~
なんて思っていたのさ。

まー、また見るだけかもしれないしー♪
なーんてのんびりムードのワタシ。

本日のポンパレ

ご要望にこたえて再登場!とろ~り半熟カステラ、ミルクたっぷりホワイトショコラバウム、癒しのチーズケーキタルトなど福袋6種セット3,215円が送料込みで1,980円に!

2010y12m07d_124635288.jpg



38%オフ~♪
しかも宅配ーーーーっ(ここ重要!)


しかし


のんびりおばさんは甘かった。

もたもたしている間に

あーーーーーっという間に完売 

世間の流れについていけない・・・・くすん


ばかぁ・・・・


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

これ、流行ってるよね~! グルーぽんとかさ。
この前、こっちのローカル番組でも紹介されてたわ。
けっこう安いよね~~! でも、あたしもなんかためらってるうちに定員に満たってSOLD OUT。 

理恵さんさま

そーなの~♪流行ってるよねー♪
でも今のところ見てるだけで買ったことのないワタシ;;
お目当てあっても間に合わないワタシ~~~v-356
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村
