ワタシに言われても;;

ウチのスーパーの目の前に建ててたマンションの入居が始まったーー!!
詳しくは知らんが800世帯1500人入居とのウワサ

すげー すげー
客数増えるのは間違いなし

店長 ウハウハ 上司 ウハウハ


どこからの情報か知らんが1日50件のお引越しが開始されたらしい

いったいどこから入手するんだ その情報

引っ越し業者はマンション指定の業者のみが昼間OKで他の業者は泣く泣く夜しか出来ないとか
ウチのスーパーのパートさんが30年ローンでこのマンション買ったとか
近くの大型電気店が引っ越し需要で品物が倉庫に入りきらないほど注文があったとか

そんな噂が奇奇怪怪と飛び回ってるウチのスーパー


そして どう見ても新規の客だと思われるおばちゃんご来店

パン売り場をぐるっと見渡し
たまたま品出ししていたワタシに


「ちょっと あんた! この店にはケーキみたいに
果物扱ったパンが何で扱ってないの
他のところにはあったわよ
こんなんじゃ駄目よ




来た来たーーーーっ
さっそく 変な客~~~~っ


デザート系のパンの種類が少ないのは
本部が決めてるから 少ないんだよーーーっ

そんな事言われたって 知らんわ~~~~




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいっ!
マンションが建つと、近隣のお店が売上アップになるのね~
引越し業者がマンション指定ってのが変だわ ( ̄△ ̄)
きっと、マンションを売った会社が
さらに客から引越し費用の何割かを引越し業者から頂いてるのね(ーー゛)
変な客はどこにでも居てるもんだね~頑張れ~^^

ふぃるさま

うん。今ちょっと忙しくなってきてるよ~v-356
人間が増えた分だけ変な客も増えたけど~~;;(まったく、どこにでも変な奴っているのよねぇ;;)
引っ越し業者については そのうわさがどこから来たものか全くわからんのよーv-356
噂の出所、超 超 謎v-356v-356
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村