1111

はっ
今気付いた

今日11月11日はポッキーの日らしい

散々宣伝してたから
じゃ~ポッキー買いますかと思ってたのに

忘れた~忘れた~思いっきり忘れてた~


エビバデ ポッキー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日、たまたま会社で11/11は鮭の日だ~って
皆で言ってたの。
そして、帰り何気に目についたポッキーを買って帰ると
娘が「今日はポッキーの日だからって買ってくるとは・・・」って言われ
「今日は鮭の日やで~」って言い合いになり
ネットでお互いのを見た。
そこで、娘が「若いのはポッキーの日と言い
年寄りは鮭の日と言うんや~」って言われた・・・
ちきしょ~(-゛-メ)

No title

ちょうど、11日は娘が発熱でお休みした日。
「あ~ん、おか~さん♪ 今日はポッキーの日やん♪ 買って来てぇ~♪ アッあと、果物とゼリーもねぇ~( ̄ー ̄)vニヤリ」
病気をイイ事に、母をパシリに使う娘なのですわ ┐(´-д-`)┌

↑コメ・・・(*・`o´・*)ホ― 鮭の日でもあるんですねぇ。
若くはないけど、初めて知りましたわ (;^ω^)

ふぃるさま

そうそう、鮭の日でもあるんだよねーv-398
でも鮭も買わなかった~~~;;
前々に聞いてはいるのに当日になるとすっかり忘れるのよねーv-356

cookieさま

あらあら、娘ちゃん元気になった?
ウチは子供も親もポッキーの存在も鮭の存在も忘れきっていたわ~v-398
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村