

ありがたや~(≧∇≦)

最近、ちょっとだけ残業が多いワタシ

残業を言い渡されると頭の中は夕飯の支度が遅れる~って焦りまくり

でも仕事をさせてもらえるのは良いことだ
と前向きに捕らえて頑張るけどね。
役立たずで、はよ帰れって言われるよりはねぇ



でもね、最近ね。
ワタシが残業になると娘が…

ご飯と味噌汁だけは作ってくれるの

頼んでないのにやってくれるもんだから
母、うれぴー


疲れた体で家に帰って
洗濯物が取り込んであって、
お風呂も沸いてて、
尚且つご飯と味噌汁まで作ってあった日にゃ~

そらもう娘が天使に見えてくらぁ

少し前までは何もしなくて
「こいつ独立しても生きて行けねぇ…」と
心配だったけど、後は掃除とおかずが作れるようになれば
母がいなくても大丈夫だわ


ぱっと見、無愛想で誤解されやすい娘だけど
ホントは寂しがりやの甘え下手なの。
優しいところも沢山あるのに表現が下手

親バカと思うでしょ

ええ親バカなんです
ワタシの目には親バカフィルターが5枚は貼ってあるわね




娘の成長にうれぴー母です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村
