扇風機

の風物詩、扇風機

ああ、まったく、出すときは平気なのに
しまうとなるとなんでこんなに億劫なんだろう~

今年の夏は暑かった。
ひと夏しっかり働いた扇風機は回った分だけ埃も沢山;;;

暑がりの旦那や息子のためにもはや一人1台のような状態で計4台

4台の扇風機~~~
埃まみれの扇風機~

いつもは風呂の残り湯にカバーも羽根もつけて一気に洗うのに・・・
この間息子が代休の時、手伝わせようと思っていたのに・・・

うっかり・・・その日が断水だってこと忘れていたさ・・・

タイミングー~外したさ~
そのまま放置~扇風機とヒーターがご挨拶~
夏と冬が同居してる我が家~~~~


ああ、めんどくさ・・・
いつ、やろう・・・・・


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか、分かるわ~ (*^m^)
タイミングって大事よねぇ。
ウチは暖房器具は出さないので、扇風機を片付けるだけ(しかも一台だけ)・・・それでも、メンドクサイって思っちゃうわ(^_^;) (ダメ嫁?!)
昔は、もっと動けていたはずなのになぁ。
家事にお給料を払ってもらえるなら、もっと頑張れる気がする・・・あくまでも、気がするだけ~♪(;^ω^)

cookieさま

でしょ~ぉ!
やるタイミングってあるよねーv-356
昨日やっと2台だけ片付けましたv-356
・・・・お給料出たらワタシももっと頑張れると思う~~~♪
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村