7時間半

携帯更新でごじゃります
前回のコメ返しはパソコンを開き次第必ずやいたします~

先日仕事でちょ~っと怒られてしまい、帰宅してからも悶々悶々

自己消却出来そうもなかったから夕飯の片付け後、缶チューハイ一本ガーッとあおり、家族がまだまだテレビを愉しむ9時にさっさと布団を敷き、耳栓、アイマスクを付けアルコールの勢いが残っているうちに就~寝

翌日起床4時半まで珍しく一度も目覚める事なくたっぷり7時間半

睡眠の力って凄いね
なんかも~久しぶりに目覚めが良かったもん

はぁ~…毎日これ位寝たいもんだぁ

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンクの申請

はじめまして。
ランキングから拝見させていただきました。
とても素敵なブログですね。
読んでいるうちにこれからも読みつづけたい
と思い相互リンクの申請をさせていただきました。

もしよかったら相互リンクをしませんか?

私のブログのURLのリンクを貼ったら
是非メールをください。
確認ができしだいこっちもリンクを貼りたい
と思います。

メールでの連絡待ってまぁす♪

genkinkashikumidesuyo@gmail.com

http://genkinkashikumidesu.blog136.fc2.com/

ごめんなさい。ご遠慮させていただきます。
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村