○ンメルツ

息子、高校生になって今までやらなかったような体験一杯して
中学の時には見られなかった症状がついに

THE 肩こり

いやーあんたもついに肩こりの仲間入りかい
今までになく机に向かう時間も増えてるもんねぇ

そんな息子に優しい母は
「塗る湿布あるよー♪」とアドバイス。

母は万年肩こり腰痛持ちなのでこの手の薬は常備
塗るタイプはあんまり臭くない物を使ってるのでそれを息子に貸してあげました。

「凝ってるところに塗るんだよー。」






そしてしばらく経過・・・・・

息子 「お、おおおお・・・・おおーーーっ
    母ちゃん!!何か熱いんだけどーーーーっ

母  「血行を促進して筋肉の負担を和らげてるのさ。気持ち良かろう

息子 「気持ち良くなる前に熱ぃよ特に首!!」


・・・・ばかもんが。母くらいどんだけ塗ってもたいして効かない体になっちゃえば何ともないが
初心者は皮膚の薄い首筋とかに塗ったらまさに・・・


ヒーーーハーーーじゃろうて・・・




濡れタオルでふき取ってあげても良かったんだけど
なんか楽しそうに大騒ぎしてるので

母  「ふっ。息子よ。この熱さが快感になったらお前も一人前

とほおっておいたわ。



息子 「そんなの母ちゃんだけだーーー!俺 M じゃねーし!!」


・・・失礼なっ母だってMじゃねーし・・・






本日もありがとーん♪
お帰りの前に押したって

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村




そして息子に言っておく。

「くれぐれも制汗剤と間違えてわきの下には塗らんよーに。
やっちゃったら・・・・それは、もう・・・(遠い目をしてため息をつく母)」

経験者は語る・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村