fc2ブログ

疲れた・・・;;

auがさー、web請求書に変わるのさー

アナログなワタシには紙で重宝してたのさー;;
じゃぁ、今まで通り封書にしてもらえって・・でしょ?

でもケチなのさ~~~~
わずかな金額が嫌なのさ~~~

で。

朝から2時間もかけてログインの為の登録を今やっと終了・・・・

あ~~~疲れた;;
マジ疲れた;;

パソコンに詳しくないおばちゃんにこんな作業させんなよーーー・・・





本日もありがとねー♪
お帰りの前に押したってん
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

そうそう、やりなれてない事を要求されてもねぇ・・・( ・´_`・ )。oO(悩)になっちゃいますわよ。
時代はドンドン進化していくのね。 ついていけないわ。 (ノд-。)

夢見がちな上司さん・・・お付き合いの時点で、女の本性気づくだろうに。
ある意味、(女性側が)結婚まで持って行くのはチョロいかもしれないねぇ(*^m^)

cookieさま

そーなの。普段使っているものならなんとかなるけど新しい要求には対処できないアナログな女なの(泣)

上司M・・・・そーか・・だまされる可能性大なのね。
考えがおぼっちゃまだからな~・・・(苦笑)
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村