いよいよ活動開始?

昨日は旦那がサッカー観戦で遅くまで  を見ていてちょっと寝不足なワタシです;
(あ~~自分の部屋が欲しいわ


昨日娘の第1志望の学校のHPを見てたら来年度の個別相談や授業公開の日程が発表されてたの

HP自体がリニューアルされて何だか学校側もいよいよ活動開始って感じよ

来月に個別相談の予約をとって学校を見てこなきゃな~~~

合同の説明会も行くけれど娘みたいなタイプは個別でしっかり話を聞いておきたいし~~

いよいよ受験活動開始か~~~~っ

またやきもきする日々の始まりね・・・・(苦笑)





って思ってたら息子が就職ではなく、大学行きたい発言をしだした。
あんなにこれ以上勉強するのは嫌だと言っていたのに・・。

行かせてやりたいのは山々だが現実が無い・・・;;

さてどうすべ~~~(泣)




本日もありがとー♪
お帰りの前に押したってん♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶり~♪

ちょっくら、体調不良で(いつもの事だけど)ご無沙汰しておりました (^^ゞ
そっか~、娘ちゃんもいよいよなのね。
私も去年、受験生を抱えていたはずなんだけど、喉元過ぎればで、すっかり忘れちゃってますわ。

↓記事、楽しく読ませて頂きました (=^▽^=)
いや~、神の親はマリア様には一本取られましたよ。
マルルさんに、座布団一枚!

うるうるなお目目のわんちゃん・・・出るものも出なくなりそうですね~(*^m^)ププ

そうそう、老眼はツライです (。>д<。)
コンタクトで近眼を矯正して、メガネで老眼を矯正して・・・って、私ったら何をやってるんだか・・・(´-∀-`;)

こんにちわ。マルルさんの記事を読んでいると、私も受験生(高校受験)の母ですが、やはり2回目の受験生の母だからでしょうか、余裕があって見習わなきゃv-356です。
心配しすぎて私がピリピリしすぎているような。。。器が小さくて~
ドーンと構えたい私ですe-263
やっぱりそろそろ学校説明会とか行かなきゃ行けない時期なんですね。

うちも、だんだんと周りが受験で騒がしくなりつつある(ーー;)
保護者向けに今度の参観の後は
公立の学校説明会がある~
しかし、我が家の娘にはまったく縁の無い話(ーー;)
うちの息子は、今も大学には行く気がないみたい^^

コメントありがとです♪

cookieさま

少しは体調よくなった?
あんまり無理しないようにね。
うん、娘もいよいよ受験モードですよ;;
気持ちばかりがあせって仕方がないわね~(母が。)


kiiさま

いえいえどっしりとは構えてませんわよ~~;;
気持ちは結構焦ってんのよ(苦笑)
2人目だからなんとなーくわかってるだけよ;
兄の時なんて第1志望は2学期末にやっぱ無理だから志望変更を迫られ、今の学校の説明会に行ったのは確か11月v-356
次に行ったのは合格発表というありさま(苦笑)
みんな焦りは同じよ~~(笑)


ふぃるさま

ウチも当の本人はわかってんだかわかってないんだか・・・のんびりしてるわv-356
都立落ちたら私立に行きゃーいいと安易に思ってるみたいで困ったもんよ;;
息子の進学希望は正直かなーり困惑;;
大学資金なんてどこを探したらあるんだ・・・・(泣)



プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村