

俺のもの。

先日105円買いましたの


8個買って
息子に 3個
娘に  3個
ワタシが2個。

しかし、小食の娘は1個でいらんと言いおった

そしたら甘いもの大好きな息子が黙っている訳も無く
必然的に奴のもの
次の日に食べようと冷蔵庫にしまう息子に

ちょっとイジワルして
「明日の昼には消えてるかもしれんぞ

って言ったら、コレですよ

kamidearuore.jpg


『食べたら呪う』って・・・(苦笑)

で、『by神である俺』・・・・って


あんたほんとに高2

・・・つーか、息子が神なら母はマリアさまか~~~~っ???






本日もありがとーん♪
お子ちゃまな息子に一押しを~~
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

「なぁ~それって買いすぎちゃう?」
って、思わずPC目の前につぶやいてしまった(^^ゞ
めっちゃ、食べ盛り満載やなぁ~
うちの子達も、お嬢ちゃん同様
105円ケーキは甘いから1個で幸せを感じるなぁ~^^

神である俺って可愛いなぁ~(笑)

105円は安いね
息子くん3個!?ほんとに好きなんだねi-234
食べ物の恨みはおそろしーよi-237

コメントありがとです♪

ふぃるさま

え~~~っ。だって1個がすっごく小さかったんだよ~v-356
「神である俺」って書くあたりまだまだお子ちゃまな息子でしょ;;


miuさま

ふふふ。息子は全部で5個ですよ;;
それでも昔に比べれば食べなくなった方よ。
中学の時は10個くらい平気だったもん(苦笑)

神である・・・のとこ、 書き間違ったのね(笑)
そこ、。大いにつっこんでやりなさい!

理恵さんさま

奴の活字能力は小学生並・・・。
もう突っ込むところもありやせん・・・;;;
日ペンの美子ちゃん(古っ;;)でも習えや~~と内心思っております;;
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村
