スポンサーサイト


お久しぶりでございます~♪

約10日ぶりの更新でございます~♪
お久しぶりぶり。
生きてます(苦笑)


なんかねー;;
疲れちゃったみたいでこの10日あまり

軽ーくプチうつのような感じだったです。

何もしたくないのよ。
何しても楽しくないし
家族の何気ない一言にグッサリ来て1人で泣いたり(いや、ほんと何でもない一言なんだけどさ;;)
夜寝れなくて、このまま逝っちゃたら楽だろうな・・・なーんて思っちゃたり。

それでも家事も仕事もしなきゃならないからしてたけど
表面上はいつも通りなんだけど感情が壊れちゃた?と言うべきか
とにかく何もしたくない。
すべてから解放されて1人になりたいな~なんて何度も思ったり。

仕事がOFFの日はとにかく寝てました~~~(苦笑)

今日やっとパソコン開く気になった感じ。

自分でもなんで?って思うんだけど全くわからないのよ;;
子供の事や、親の事はそんなにダメージになってないと思うんだけど
意外とジワジワと蓄積されていたのかしら

そんで今頃どっかーーん!と来たのか!?

うう~~~ん;;まったくわからん


でも今はちょっとスッキリした感じなので
ネガティブゾーンから抜けてきたかなぁ

心の休息だったと思って明日からがんばんべー♪



みんなのブログにもボチボチお邪魔させていただきまーす
でも今日はこの辺で。まだちょっと本調子じゃないもんで・・・(汗)




お久しぶりのご訪問あざーす♪
何だか泣きごとばっか言ってる軟弱なアタクシに喝をーーー!↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶり~♪
この時期って、みんなそうなのかな~?(年齢的なものもあるのかしら?)
私も、なかなか文字を打ち込む気力が無くって、ブログの方はほったらかしになっていましたのよん。
まぁ、お互いボチボチ行きましょうよ (o^―^o)

気の向くままにするのが一番^^
更新なんて気にしてたら
しんどくなって出来ないよぉ~

時々、私もうつかしら?って思うほど
負の気持ちしか持て無い時がある~
そういう時は、ひたすら何も考えないで
淡々と仕事をこなし家事をこなしてる^^
なんやろなぁ~この気持ちになるのは・・・年齢か(ーー;)

何が!ってわけじゃないけど、すっきりしない、なんともいえない落ち込む感情・・・
時折襲ってきますよねi-237

そんな時、なるようにしかならない!って開き直るようにしてますが・・・
それがなかなか難しいけどi-229・・・

マイペースでいきましょ♪

コメントありがとうございます~~♪

cookie さま

こんな風に感じるのはワタシだけじゃないのねv-343
なんかホッとする~~~♪
40代はプチ鬱にかかりやすい年齢なのかしらねぇ~~~v-356


ふぃるさま

プチ鬱はワタシだけじゃないみたいでちょっとホッとする~~~v-352
もーほんとにアタシ大丈夫なのかしら?って思ってたわ;;
でもあがいても仕方ないから淡々とこなすしかないんだよね~~;;


miuさま

なんだろーねぇ;;
マイペースで行くしかないよねぇ♪
生きる事は難しい事が一杯よね~v-356
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村
