只今新幹線内ですf^_^;

明日は義父の四十九日なので本日新潟に行きまーす(°□°;)


本当は車の予定だったのだけどちょーっとトラブル発生!で急遽新幹線に変更に。

家族四人分は痛いわ(ρ_;)

でもまぁ、時間短縮になったから…って思うことにします(泣)


今MAXときに乗ってるんだけど席が一階席なので景色が見えーん(;`皿´)!

つ、つまらん;


前回のコメ返しは帰宅してから書きますね(^_^)v

コメントの投稿

非公開コメント

車→新幹線・・・事故なんぞに遭わないようにって、お義父様がしてくれたのかもよ~。
この際だから、法事と言わず、家族旅行にしちゃいましょ♪ (きゃ~、お義父様、ごめんなさい・゚・(。>д<。)・゚・)

家族4人の新幹線はキツイよね~
でも、普段車は4人乗るけど、
新幹線って乗る機会が少ないから
↑にあるようにプチ旅行気分も味わえるやん^^
私も少々罰当たりな事をコメントした(^^ゞ

コメントありがとです♪

cookieさま

か、家族旅行と呼べるものとはだいぶ違ったわ;;;
何せ、ワタシも子供達も行きたがらない・・・(苦笑)
新幹線は車に比べてやっぱ早いです~~~♪


ふぃるさま

う、う~~ん;;
気疲れで誰も楽しんでないプチ旅行??
帰りの新幹線内では泣いてる赤ちゃんがいて
息子の機嫌が悪くて参ったよ~~~v-406
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村