言いきる息子。

     CA4MBGP6おべんとう

お弁当作りが苦手だ
料理全般苦手だけどお弁当は特に苦手でワンパターンになりがち;;;

今日のお弁当はハンバーグ

色々工夫はするものの、ジューシーにはならずパサパサ気味

弁当の残りを食べた息子に駄目出しをくらったワタクシ・・・


母 「・・・・母ちゃんは料理下手だからさ、美味しい料理が食いたかったら
   料理上手な嫁さんもらうか、お前が料理上手になってくれや~~~



息子 「そーだね、母ちゃん料理下手だから教えてもらうのも
    他の人の方がいいかぁ」






・・・・おい;;
言いきったぞ

言い切りやがったよ・・・


自分で下手というのは良いが人に言われると結構
・・・・来るんですけど~~~
泣くよっ







本日もありがと~♪
お帰りの前に押したって~~~
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

息子クンは弁当持参じゃないん?
我が家は、冷凍食品が一番旨いと言っては
母の手料理を全否定しやがりますヽ(ー_ー )ノ
それでも、母は時々弁当があきてきては
会社のメンバーと昼は会社の近くでランチだけど
息子・娘は毎日一日も欠かさず弁当持参。
たまには息子は学食を娘は学校指定の
弁当注文を利用してくれって思ってるんだけどね(^^ゞ

ふぃるさま

息子も弁当持参だよ~♪
我が家は弁当のおかずと朝食が一緒なのよ。
だからふぃる家と同じで1日も欠かさず弁当持参よん;;
ワタシが週末も仕事なので土日だけは500円で買ってもらったり、冷凍食品でしのいで貰ったりしてるけどねー(苦笑)
冷凍食品の方が開発費が半端じゃないんだからが勝てるわけがないじゃん!!と言い訳してみるワタシ・・・;;;

私も料理苦手!キライ!(泣)
マルルさんの弁当、彩りきれいだしe-460おいしそうだよ♪

私とても人にお見せできない・・・茶色一色i-229
おいしくないことも、本当すぎてか、息子は何も言わないけど(苦笑)
「まずい」なんて言われたら、もう絶対に作ってやらないし・・・i-228

miuさま

うううっ;;;
いつもワンパターンなんだよーv-356
作ってる方も食べる方も飽きている~~~っv-406

>「まずい」なんて言われたら、もう絶対に作ってやらないし・・・
そんなのしょっちゅう言われてる~~~~v-406
でも作るしかないから作ってるよ~~~v-356
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村