バイトに甘いぞ!

ワタクシの仕事。

スーパーの中にあるパンやさーーーん

この辺の中じゃ結構高めの時給でそりゃありがたや~~~

でも高時給なんだからしっかり働け!と
そりゃもー、溜息つく時間も無い位 超忙しい

超人使い荒いっ

女だろうとお構いなしの重労働
それとも もう女として見てもらってないのか


ま、貰うものしっかり貰うから

我慢するさ~~~

でも我慢できないつーか
理不尽に思うのは バイトの扱い。

なんで同じ時給なのに
ワタシらパートと同じ事をやらせないん??

比較的楽な仕事だけなんだよねー;;;

いまどきの学生さんだから
怒ったらすぐ辞めちゃうから??
(パートは生活かかってる人ばっかりだから
よほどの事が無い限り辞めない。つーか、辞めれん

自分がパタパタと動いてる中、
バイト同士で談笑してる姿を見ると

お前ら働けーーーーっ

って心の中で切れるのよねー

一度上司にやんわりと聞いたらなんとなく話を逸らされた。

もうそれ以上追及するのもやだしー;;

ああ、もうっ





そんな中、ウチの息子、バイトする宣言!!

ほー、そーかい そーかい。母の職場のように
バイトにぬるい職場では無く、たっぷり社会の荒波に
揉まれるがよい








本日もありがとー♪
お帰りの前に押したって~~~

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

仕事の重責度が違うのに、同じ給料はないよね~。
正社員と派遣に似てる・・・。

ほほぅ、息子君もバイト?
うちのも、やっとこ2カ月目に入りましたわ~。
さっそく、ベースを買って散財してやがりました (-"-怒)
学校に見つかったら、大変なんだけどね~ ┐(´-д-`)┌
マルルさんのトコは大丈夫なの?

おっ、4月がお誕生日なんですね♪
おめでとうございます ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
完全スルーのお宅もあることだし、旦那様がケーキを買って来てくれただけいいじゃないですかぁ~(o^―^o)

cookieさま

同じ時給なら同じ仕事をさせろと思うのよねぇ・・・。

息子は今のところ宣言してるだけ~(苦笑)
学校には散々許可してくれって言ったけど
話をごまかして許可してくれないし、皆許可なしで
やってるから自分もやるんだってさ~・・・。
親が言ってものれんに腕押しだからやってみればわかるんじゃないのかなぁ;;

プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村