はき違え

今日『2歳児虐待死』のニュースを何度も流してたよ。

もうさ、聞いていて可哀そうで仕方がないよ。

だってまだ2歳だよ。

何でもイヤイヤな時期だけど、喋る内容はとんちんかんで面白い時期。
まだまだお母さん大好きで、ついて歩く姿が何とも可愛い時期じゃん。

なんであんな酷い事できるかな・・・。

親なら何しても良い訳じゃないのに・・・
吐きちがえてるよ・・・。

そりゃ、ワタシだってけっして良い親じゃないよ。

娘は小さい時から扱いにくい子供だったから
何度も切れたし、暴言も吐いた。

でも怪我させようとは1度も思わなかったし
ましてや死んでしまうほどの暴行なんて考えもしなかったよ。

育児ノイローゼで一番頭おかしくなっていた時だって
叩きつけたい衝動に どこか怪我させちゃいけないって思ってる自分がいて
座布団5重にした上に落として自分もわんわん泣いたっけ。


子供は小さければ小さい年齢であるほど無力で非力で
守ってあげなきゃ生きていけない。

一方的に傷つけるしか出来ないんなら

産むな!

と思った事件だわ。

亡くなった男の子の魂が安らかに眠る事が出来ますように。





本日もありがと。
こういう事件は母親として悲しいね。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

私も
虐待まがいの子育てしながら 
毎日わんわん泣いてたっけe-259
なんてバカなことしてたんだろうって 今になっても心が痛みますe-259

にこははさま

ワタシも酷い事してましたわ。
娘もワタシも泣いてばかりいたっけ。
なんであの頃もっと優しくしてあげれなかったんだろう。ほんとに酷い親でした。
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村