誰がやってくれたの?

洗って水切りかごに置いたあった食器がいつの間にか片付けてあった・・・

娘も息子も知らんと言う~~~~


誰?

誰?

誰がやってくれたの~~~~~


もしかして

小人さん



ありがとう小人さん♪

またのお越しを切にお待ちしてますわ~~~~~ん



本日もありがとう♪
お帰りの前に押したって~~~
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

小人の出張求む!!!!

ウチにも来て欲しい♪

ウチも予約しとくわ。 3番目か~。 
待ってる!!
ところで、マルル!! 6センチもダウン?
ジーパンの日記読んだ!すごくね??
いいなぁ。 努力のたまものやね。 やっぱり食事制限って効果ありだね。 えらい!!

きっと、座敷童が現われたんやわぁ~^^
私も、いっつも仕事から帰ったら
行く前に綺麗さっぱりとしてる台所が
すっげ~事になってる(ーー;)
うちにも、現われて欲しいよぉ~

んん? 小人さん?
ウチにも来てくれないかしら?(*^m^)

家の中って、たまに (o'ω'o)? って事ありますよね。
我が家では、ちょっとしたイタズラがありますわ。
マルルさんちの小人さんの様に、お手伝いしてくれるといいんだけど・・・。

あっ、前記事の名無しは私です (;^ω^)
すみましぇーん m(o´・ω・`o)mペコリン

にこははさま

きっとにこははさんちにも
黙って片付けてくれる小人さんがいるはずよ~~♪(多分;)


miuさま

miuさんちにもきっと来てくれるわ♪
でもきっと気まぐれよん♪


理恵さんさま

あら、理恵さんちにもショウゴくんって言う名の小人さんが時々手伝ってくれるかもよ♪

ウエスト6センチは正直嬉しいよ♪
でもおデブの6センチ。見た目変わらず;;;



ふぃるさま

きっとノッポの男の子と癖っ毛のメガネの女の子の座敷わらしかもしれないわ(笑)
でもウチの小人さん、気まぐれで散らかして行く方が多いんですけど・・・;;


cookieさま

うふふ。ウチに出没する小人さんは片付けるより散らかす方が得意よー;;
前回の?さんはcookieさんだったのね♪
わかってすっきり~~♪
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村