スポンサーサイト


不参加な飲み会

今日は仕事の1周年と言う事で
上司主催の飲み会なのよん

でーーもーー。

ワタシは不参加 不参加 不参加~~~

別に浮かれているわけじゃないのよん。

せっかくのダイエット生活。
今ここで飲んだらもとの木阿弥

も無いしね~~~~

でも最大の理由は

上司と飲んでも美味しくないっ

って事だねぇ

日々こきつかわれ、
嫌みも大量に受け止め、
笑顔も張り付くそんなパート生活。

なんで仕事明けに自腹切って飲み会参加せにゃならん

他のパートさん達は殆ど参加で
ワタシが参加しない事を話したら

「仕事やりにくくならない?」

と心配されたけど、

仕事は仕事!
プライベートはプライベートでしょう!!!


上司は嫌いだが
そこんこはワタシもオトナ
嫌みを言われても
女優のように仮面かぶって仕事するさ



酒は美味しく飲みたいのよ。
気を使って飲むくらいなら
家で缶チューハイ開けてる方が美味しいもーん


・・・・って
だから人間関係築くのが下手なんだよね;;;

我ながら治らんな~~~この性格は・・・・






本日もありがとう♪
お帰りの前に押したって~~~
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



本日ホワイトデー♪
息子がヴァレンタインのお返しに
何くれるかなー???

チロルチョコ1個と予想する母なのよー


コメントの投稿

非公開コメント

飲み会って家族がいると、なかなか難しいですよね。
ウチなんて、絶対ムリ(乂д´)
結婚後一回だけ行ったんだけど、シツコイぐらい電話をかけてきやがる!
他の人に気を使って、大変でしたわ (-"-怒)

でも、気乗りしない会なら、うまく断る理由があるからいいんですけどね (^_-)-☆


ん? 人間関係築くの下手?
そんな事ないよ~!
私はイイお付き合いさせてもらってると思ってるよん♪

cookieさま

cookieさんちは結婚後の飲み会言った事たった1回なの!?
ウチの旦那もかなり外出にうるさい男だけどウチを上回るわ~~~v-405

ワタシ、みんなとワイワイするのは嫌いじゃないけど
気を使って過ごすのが苦痛に感じるタイプなんだな;;
だから飲み会とかは気の合う人とじゃないと参加する気になれないのよ;;
飲んだ勢いで暴言はいても困るし・・・(苦笑)

>そんな事ないよ~!
 私はイイお付き合いさせてもらってると思ってるよん♪


ううっv-352優しい~~~v-356
そんな嬉しい事言われると泣くわ~~~~v-406v-343
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村
