3月だよん

3gatujpg.jpg 
我が家の昨年カレンダーシリーズ(3月)




さーて恒例(?)ダイエット経過報告~~~~

2月は1.5キロ減。トータルで4.5キロ減ですね~~
1月の時よりも減りが悪かったわ~~;;
なんか停滞期って感じ?


って言うか
停滞期じゃなくて思い当たる事はわんさかあるよー

1月は始めたばかりで気合いも充分だったけど

2月は気持がたるみっぱなし~~~~

いやはや・・・

ついつい・・・の多い事

ついつい1個だけとか

ついついこれ位なら大丈夫と甘いもの。

ついつい時間がないわときちんと1食分完食とか
ついつい今日は体調がいまいちだからウォーキング休みとか

思い当たる節

ありすぎる~~~~~っ


いかんいかん、月も代わった事だし
今月は気を引き締めてー~~~~ぇ




・・・・・と言いながら。

今日、大福1個、   どらやき1個、   アイス2個。

食べちゃいました・・・・

だって旦那がどらやき貰って来るんだもん(箱で!)賞味期限短いじゃん

だって豆大福衝動買いしちゃったんだもん;;1個68円で安かったんだもん
だって今日、シャトレーゼの近くまで行ったからまとめ買いしちゃったんだもーーーーん


って訳で
1年10キロ計画の道は遠いですぅ・・・・・



ちなみに戒めのため今月から
体重表(←ワタシがダウンロードしたのはこちら)付ける事にしました(苦笑)

メモ欄に食ってはならなかったのに食ってしまったものを

書き込んで自分を戒めてます~~~

よよよ・・・・






本日もありがとう♪
お帰りの前に押したって~~~

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

4.5キロ減 わお~順調じゃないですか!?
すごーい♪
口ばかりで行動に移せない私はダメダメですねi-237
誘惑は多いですが、この調子でファイト!!

2か月で、4.5キロは優秀じゃないですか!
(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

停滞期を脱したら、あれよあれよという間に減っちゃうんじゃないですか?
私は身体の調子自体が悪いので、サプリ頼みですわ(お風呂で運動とか、マッサージとかはしてるんですけど・・・)
マルルさんを見習って、頑張んなきゃなぁ~ (o^―^o)

私に言わせれば、順調に減ってる様にしか思えないけど~^^
カレンダーシリーズの生クリーム・バナナパフェ美味しそう^^
こういうのが世の中に有る限り、私は痩せれないわ(^^ゞ
万歩計は100円ショップでも売ってるよん^^

miuさま

順調なのかなぁ~~?
1月は3㌔減ったから余計そう感じちゃうのかも;;;

>口ばかりで行動に移せない私はダメダメですね

ふふふふ。miuさんも命に関わるって言われりゃあ、やるようになるよ~~ん(苦笑)

ふぃる さま

順調なのかな~;;
1月は3㌔減ったから余計そう感じちゃうのかも;;
カレンダーシリーズ美味しそうでしょv-343
甘い物の誘惑は強力よーーーんv-356
歩数計・・・100均に売ってんの???
知らんかった~~~~v-356今度見てくるわ♪
ありがとね~~♪
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村