男子フィギュアありがとう。

昼間は仕事だったから、今ダイジェスト見てます。

結果はわかっていてもハラハラしながら日本選手の演技を見てました。

大ちゃん!おめでとう
怪我を乗り越えて、つらいリハビリに耐えてのメダルだよね。
すごいわ感動よ

親太郎も4回転成功おめでとう
決まった時は おばちゃん、歓声をあげちゃったわ

信成・・・
えらいよ、頑張ったよ!
インタビューの時の君の涙に
おばちゃん、もらい泣き・・・


3人ともすごかった!

ありがとうの一言です





次は女子フィギュアも待ってるよね。
女子も苦しい戦いだよね。

気持ちだけは一緒にバンクーバーへ

頑張れーーーーっ




本日もありがとう♪
お帰りの前に押したって~~
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

私、織田選手のインタビュー見ながら
怒っておりました。
インタビューする奴はデリカシーが無いのか?って・・・
ぶつぶつ文句を言いながらテレビを見てたら娘に
「おばはんになるとテレビ相手にしゃべってるねんて~」って
言われたし(ーー;)
今度は、女子だね^^
頑張れ~だわ^^

女子は男子以上にドキドキしちゃう。
体に悪いから、結果わかってから、見ようかな~
どっちみち平日だからライブは無理そうだけど!i-229

みんな色んな背景を背負って、試合に挑んでいるのよねぇ。
もうそれだけで感動ですわ。
選手の人には、順位もさることながら、全力を出し切って、満足して競技を終えて欲しいですよね。

コメントありがとです♪

ふぃるさま

うんうん、あのインタビューはデリカシーないんかか!って思ったわ。
ホントはそっとしておいてあげたかったけど、きっとそういう訳にもいかなかったんだろうしねぇ・・・
まだまだ若いんだもん!本人も4年後目指す見たいなこと言ってたし!頑張れだわ!


miuさま

ワタシも女子は(男子もだったけど;)仕事です~;;
でもホントは実況で見たい;;;
でも心臓に悪いかも・・・;;
頑張れ日本~~~~v-352


cookieさま

うんうん、きっと物凄いプレッシャーを抱えているんだろうね。
だから結果がどうであれ、頑張ったねと褒めてあげたいんだよね~v-398
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村