スポンサーサイト


男子フィギュア頑張れ♪

普段スポーツに全く無関心な女なワタシだけど
昨日は男子フィギュアの結果が気になって
仕事中もそわそわ・・・

今回のオリンピックのフィギュアは男子も女子も見ごたえがあって
ついついテレビの特集に躍らせれてます。


ショートプログラムは 3位の高橋大輔、4位の織田信成、8位の小塚崇彦。

すっげー

もしかしたら上位2人メダル取れるんじゃない

知り合いじゃないけど   頑張れー大ちゃん!
会った事も無いけど    頑張れー信成~~!
気分は近所のおばちゃんで 頑張れー親太朗!(ワタシと娘は彼の事をヘキサゴンの山田親太朗に似ているのでそう呼ぶ)


明日が気になって落ち着かないぞー
また仕事に集中出来んわ~~~~





本日もありがとう♪
お帰りの前に押したって~~
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村










さて、昨日までお便秘に悩まされ、
お腹は妊婦のようにカッチカチ


夕飯時にこんな会話をする下ネタな母。

「ううっ生まれる~~~~っ
もしかしたら あんた達の妹かもしれん
名前は○ん子に決定よーーーーっ


そんな○ん子ちゃん、今朝無事出産。
あ~~スッキリ



コメントの投稿

非公開コメント

今まさに観てるさ!
今日は幸い仕事休みー!!
洗濯機回しながらTVの前にどっかり。
あぁーーー! 今、2人目の人すべってる。
どきどき・・・・大輔くん、4回転きめてくれーー!!!!!!!

私も一人で盛り上がりながら
観戦してます(笑)
私は浅田真央ちゃんに金メダルしてるけどねー

元気ハツラツな下ネタだねー(笑)
子供たちはきっと苦笑いだったんじゃないですか?(笑)

大ちゃん、銅メダル獲ったねぇ~♪
信成は残念! 親太郎もよく頑張った!
選手たちって、みんな長い期間頑張ってきてるんだもんね、全員、金メダルもんだよねー。

下ネタ・・・≧(´▽`)≦アハハハハハ
ヨカッタねぇー、無事出産出来てー(笑)
私は未だに、シボ子ちゃん(脂肪子ちゃん)を妊娠中よん♪

コメントありがとです♪

理恵さんさま

大ちゃん、銅メダルとったねー!
今、ダイジェスト見てるよ~~~♪
頑張ったねーv-352


☆かぐや姫☆さま

今結果がわかっていながらもダイジェスト見てるわ。ああ~~っ信成が~~~~~っv-356
やはりオリンピックは魔物が住んでいるのねv-406

下ネタは子供たちに苦笑される事もなく
「早く産んでこい!」とはっぱかけられたよん♪




cookieさま

ううう~~~っv-406
今ダイジェスト見てるよ~~~v-356
大ちゃん!頑張ったよぉぉぉ~~~v-356
凄かったわ~~~~v-353
信成、悲劇すぎるv-406
こんな事ってあるのね;;;
親太郎!4回転おめでとう♪
みんな みんな頑張ったね。
えらいよね。

下ネタ・・・。
ワタシもシボ子ちゃんは未だ妊娠中だわv-356
なかなか生まれる気配がないのよねぇ;;;
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村
