あなたも狙われる。(かも)

よくさ~~~、朝のテレビでお天気コーナーになると

お天気カメラに切り替わるじゃーん

「はい では今現在の○○の映像です。
今日は気温が低いので皆さん寒そうに会社の向かっていますねー

なーんていうの良くあるじゃん

でも例えば会社に行く姿とかならまだ他の人の目もあるから
自分に緊張感持って歩いている姿をとられる(かも)しれないからいいんだけどさー・・・。

今日仕事に行く前に見てたテレビのお天気コーナーがさ・・・

「では今現在の江の島の光景です♪」

って急にズームインされたのは、貝拾いをしているように見える一人のおばちゃん。

・・・・絶対撮られている事に気付いてない様子。

まぁ、貝拾いだからいいさ。

でもさ。これが誰もいない海に行って
誰もいないと思って・・・・
誰も見てないと思って・・・・


鼻くそでもほじってる姿をズームインされた日にゃ~~

それとも
誰もいないと思って・・・・
ウォークマンで聞きいってるクラシックの
なりきり指揮者の姿をズームインされた日にゃ~~~~

どうしてくれるのさ~~~~


あたしゃ、自分がやられたら凹むよ・・・
つーか、立ち直れない・・・・


とそんな風な想像を掻き立ててくれたお天気カメラの映像だったわ

恐るべし
お天気カメラ!

っていうか、そんな事考えるのワタシだけか・・・



本日もありがとう♪
お帰りの前に押したって~~~

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

(*^▽^*) アハハ 鼻くそって・・・
でも 知らない間に 変な顔をズームインされてたら
ウチも きっと凹むわ^^;

そっか~
ズームインって、確かにいきなりだよね~
私は、仕事に行く人達を写してるのを見て
この映像でこの時間にここに居てるのがおかしいと
会社さぼってるのがばれた人が何人居てるかな~って
思った事がある~^^

あ~!私も思ったことある~♪ (≧▽≦)
いつも、許可取ってんのかなぁ? でも、生放送だしなぁ・・・と不思議に思ってました。
肖像権とかの問題にはならんのかしら?

変な映像撮られたら・・・凹むを通り越して、魂抜けますわ(´-∀-`;)
あと、自分の子供を撮っているフリのデジカメや、携帯をいじっているフリの写メなんかも要注意ですぞ!

鼻くそって!!
一人きりでも屋外だからさ~。そこは、せんだろー。なんぼなんでも。
マルル、ダイエット頑張ってるやーん!
3㎏減だって?? 2㎏から落ちないって言ってたのにその壁を越えたねー。
あたしは、最近はさぼりっぱなしで、、、全くやる気なしです。

コメントありがとです♪

Y子さま

でしょー!誰にも見られてない筈なのに見られてるってとこが怖いっしょ?


ふぃるさま

サラリーマンの映像はワタシも思った事あるよ~♪
お前ら会社はどーした???だよね(苦笑)


cookieさま

学校の運動会とかって保護者のふりして撮影してるよからぬ輩の事?
いるよねー;;;
でも、ナイスバデーにはなれないワタシを撮る輩は悲しい位いないわ(苦笑)


理恵さんさま
ええ~~~っ!だって誰もいない海だよー!
四方1キロ位だれもいないんだよー!
ワタシだったら鼻くそほじるかもしれん;;;

ダイエットは頑張ってるよん♪
なにせ1年10キロ減計画ですから、まだまだ挫折する訳にも行きませんわ(汗)
(なーんて言ってるけどしょっちゅう泣きごと言ってるけどさー;;;)
理恵さんも頑張れー♪
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村