fc2ブログ

本日の誘惑。

ゆう~~~わく~~~に~~~負けた

今日は支払いにコンビニに寄ったら

どーしても

どーしても

どーしても~~~~~っ

カップめんが食べたくて

でもカロリーかなりなもんだし;;;

ホントは買わなきゃ良いんだけど
これならって・・・買っちゃった~~~

CAPOHG2X.jpg

ちくしょーーーっ

んめぇ~~~~

でさらに誘惑品
CABRHE1Q.jpg

チロルチョコめ~~~~っ
なんで新商品出てんだよ~~~
コンビニ新商品に弱いのに~~~

食べちゃった~~~~

ゆ、夕飯控え目にしよう・・・・








昨日の雪の置き土産。

近くの公園で見つけちゃった♪

CAN7Z7M8.jpg
   
CAZ9NC5R.jpg 今朝のうちに作ったのかな?
子供は元気だなぁ~~~~
でも微笑ましいよね



本日もありがとう~~~♪
お帰りの前に押したって~~~
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

ハハ((´∀`)) ダイエット頑張ってるんですねぇ♪
たまには、自分にご褒美も大切ですよ~。
ダイエットは、いわば一生もんですからねぇ・・・楽しみも無くっちゃね (o^―^o)
私は、せっかく”少し痩せてきたかな~”と思ったんですが、外食続きで・・・崩壊 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
また頑張らねば! (;^ω^)

雪だるまさん、かわいい♪
こちら阪神地区は、なかなか降りません。
積もるなんて言うのは・・・皆無に近いです。
子供の頃は、小さな雪だるま作った記憶があるんだけどなぁ。
温暖化かしら?

あらら(笑)
憎き誘惑ですね。
やっぱり食制限はつらいみたいですね。
ストレス溜めないでね!
夕飯にトマト食べてはいかが?
寝るとカロリー消費されないはずが
トマトをたべたら寝てからもカロリー消費が続くから。
頑張れ~

♪♪は~ぃ わたしも~~負けた~~♪♪orz

(≧▽≦;)アチャー 見なければよかったw
チロル美味しそうだよ~><
頭の中と口の中が イメージで大騒ぎしてるよ
北海道チーズって 誘惑満々やん❤
ストレス溜まらない様に 一個食べてみますw

はるさめはダメなの?カロリー低そうだけど・・・おいしいものの我慢はつらいよi-238
ストレスためないように、発散してねi-234

cookieさま

そーなのよねー、たとえ痩せても維持していかなきゃいけないから一生ものなんだよね~~;;
悪習慣のツケとはいえ厳しい~~~っv-356

雪だるま、可愛いでしょ♪
どこの誰だかわからないけど、きっと大喜びで作ったんだなーと思うと微笑ましくってv-398

☆かぐや姫☆さま

夕飯にトマトかぁ~~~;;
実はトマト苦手~~~~っv-406
うーん;;うーーん;;困ったなぁv-356

Y子 さま

チロルってそそるのよーv-406
今、これの他に『白いちご』も出てるの♪
子供はこっちの方が美味いって言ってたわ。
うーん;;そそる~~~~v-356

miu さま

ううん、ホントに食べたかったのはもっと高カロリーのカップめんなの。
妥協してはるさめなのさ;;
でもはるさめもうめぇ~~~~かったわv-355
コンビニ誘惑が一杯よ~~v-356
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村