手羽先

月末で金が無い~~~~

それは自然と食卓に反映される訳で、

鳥もも肉が胸肉になり、はたまた手羽先に変化!

しかーーし!

ウチの男どもは手羽先や手羽元が嫌いだ
肉は大好きなくせして嫌いな理由が

骨を取るのが面倒くさいから

というふざけた理由でよ!

露骨に嫌がるし、ワタシに骨を抜いて出してくれると嬉しいなーーんて事を結婚当初から言うので
そんな事やってらんねーと思うので出来るだけ鳥はもも肉を買って出していたけど
金が無い時はそんな贅沢は敵だーーー

全く子供じゃないんだから文句言わずに食え!だよ・・・

手が汚れたら洗えば良いだけなのにねぇ・・

まったくウチの旦那はどれだけおぼっちゃまなんだか・・・
きっと子供のころから義母がそういう風にしてたんだろうなぁ

逆にワタシは骨つきも良く出してもらってたから
箸を使って手を汚さずに綺麗に食べれるよ♪

そんな父親に似たのか息子も同じ事言うし・・・

(しかしワタシはそんなに甘くはないので文句があるなら食うな!だし、骨を抜くなんて面倒くさい事はしない。・・・やれやれ、こいつの嫁になる子は大変だ~~~っ


娘は文句も言わずにもくもくと食べるんだけどね~~・・・
やっぱ男って基本わがままなのかなぁ・・・





本日もありがとう♪
お帰りの前に押したって~~~
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

手羽おいしいのにな~!
よく、焼き肉の時、骨付きカルビとかを焼くと、だんなはきれいに骨の周りの健!?みたいなゴムのようなものまで歯でひきちぎり、骨だけを見事に皿に入れるんやけど、
子供らは周りの肉だけ食べる・・・
で、、だんなが 「まだまだ食える!!」って言うと、やっぱり同じく 「めんどい・・」って答えるわ。 贅沢だよねぇ。

理恵さん さま

でしょーっv-405
手羽美味しいのにねーv-356
ウチの男どもは手羽の味に文句はつけないがいかんせん骨がネック;;;
同じ理由で魚にも文句付ける。
まったく困った奴らよ;;
綺麗に食べる旦那さんがうらやましいわv-352
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村