どこに行けと?

我が家はとっても狭いjumee☆chi1a

そんな事は重々承知しているけど

流し台に入れば、水を飲もうとした娘に

「邪魔っと言われ、

洗面所(らしきもの)で洗濯機から洗濯物を取り出していれば
歯磨きに来た息子に

「邪魔っと言われ・・・・

あげくにゃ~~

「デカイっとまで言われる始末・・・・・orz


す、すまんねぇ・・・・jumee☆disappoint

家はどうにもならんけど

母だって 母だって

ちょっとでもほっそりなるように努力してんじゃんかよ~~~~っうわーん


・・・・つーか、母の体積が多いのも認めるけど
お前らがでかくなってるんだ!つーのjumee☆mad6

ばーろー・・・一応母は2キロは減ったんだぞー
ペットボトル1本分位はスリムになってるハズ・・・・・・汗;

さ、今日もバリバリ仕事して、ちったぁ脂肪燃焼してくるかーーーっjumee☆loud laugh1


本日もありがとう~~~♪
お帰りの前に押したって~~~
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

2キロ体重減ったんやぁ~
すごいやん。
やっぱり菜食って良いのね~
野菜生活は、血液もサラサラになるし言う事ないやん。
毎日のウォーキングも頑張ってるん?
ほんまに、子ども達はかさ高くなって
こっちが邪魔って思ってしまうわ(^^ゞ

んもう~、笑っちゃったじゃないですか~ ((´∀`))
外から見ると、なんだか微笑ましい家族に見えますわよ (*^m^)
だって「邪魔っ」って言葉があるだけ、コミュニケーションがあるってことだもん♪
ウチの場合、チョー機嫌が悪いと「ちっ!」と舌打ちをしやがります(-"-怒)

母の体積・・・ウチは旦那が、家の強度を心配してますよ (-д´- #)

二人ともキツイな~(笑)
どいて。って言ってくれれば、あ!ごめん。で済むけど
邪魔!はないですね(^-^;
母の頑張りを見てあげて~!!

・・・うちも長女には邪魔は言われるわ(笑)
ムカッとするまえに、グサッてくる。。

こんにちは

こんにちは!
ブログ拝見させていただきました。

ランキングの順位をアップさせて
あなたの夢に近づくためのお手伝いをいたします。

只今ブログランキングアップのお試し期間中(無料にて2日間)
ですので一度試してみてください。
アクセスが増えるとブログの世界が変わり
毎日がハッピーライフ。

チャンスは自分で掴んでね。

コメントありがとです♪

ふぃるさま

そうなの、やっと2キロ減なの・・;;
ウォーキングも続けているよ♪
でも2キロからは減らないわ~~~v-356



cookieさま

>ウチの場合、チョー機嫌が悪いと「ちっ!」と舌打ちをしやがります(-"-怒)

あるある!ウチも機嫌が悪いと舌打ちするよーv-393
家の強度はウチもワタシのせいで怪しいぞー;;;



☆かぐや姫☆さま
ふふふv-398
素直に対応してくれない思春期~~~v-341
・・・とわかっちゃいても、そりゃねーだろーv-359な言い方だよね~~v-356
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村