

バックが壊れた;;

うえ~~ん;;
まだ買って3カ月位なのにバッグの取っ手が壊れたよーがっくり

バッグの取っ手

・・・・・確かにさ・・・
扱い乱暴さ・・・がっかり

高級品でもなく特価の2100円さかお

でももう少し頑張って欲しかったなぁ

はぁ・・・完全に切れる前に
新しいの探しに行かなきゃねぇ・・・・jumee☆uuummm1b



本日もありがとう♪
お帰りの前に押したって~~~
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

うわ!
早いね壊れるの(笑)
いっそ、高い丈夫なやつを買ったらどうですか(*^_^*)

金を使ったら入ってくるっていうし~(笑)

2100円で3ヶ月しか持たないって・・・
私なんて、普段毎日会社に持って行ってるバッグは
1500円のやつだけど
なんとっ!2年近く持ってるぞぉ~^^
しかも、見た目誰も1500円なんて思わなかったみたいで
もっと高いのかと思った~なんて言われて調子にのって
毎日持ってるんだけど
なかなか、傷まないんだよね~
少々飽きてきてる感はあるけど(ーー;)

工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工
3か月は早いよぉ~。
嫌なのに当たったちゃったね。
こういう時は、家族の災難を肩代わりしたと思いましょうか。

まだ元取れた!って感じしないね~ざんねんi-241
重いもの入れすぎちゃいましたか?
わたしはいつもかばんがパンパンです。だからか、完全に切れちゃったことあります。でも何年もたってからだったので、諦めつきましたが・・・i-229
3ヶ月じゃ、早いよねi-238

コメントありがとです♪

☆かぐや姫☆さま

いっそ、高い丈夫なやつは手がでないのよ~~~v-406v-356


ふぃるさま

そーなの!ワタシも前に使っていたのは1000円なんだけど1年以上もったのよーv-356
たまに気に行って買えばこれだよ・・・って感じv-393v-356


cookieさま

家族の災難???
あははは~~~v-411
じゃ、ワタシのコレステロールを肩代わりしてもらいましょうかねぇ(苦笑)


miuさま

元とれてないよん;;;
ワタシもいつもパンパンに入れて使い方も乱暴なのよ;;
それにしても3カ月は早すぎっv-393v-356
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村
