

アイスも協力

ただいまお月さまご訪問中で伏せっておりますマルルですjumee☆uuummm1b

来なきゃ来ないで心配をさせ、
来たら来たで難儀なシロモノ・・・かお

あー痛い、
あーしんど・・・orz


さてうさぎ生活を送っているワタシですが
あまり我慢をすると精神的によろしくないので

甘いものが食べたい時は
無理せずちょっとだけ摂取しちゃいます

先日ガリガリくんの箱入りが安かったので買ったのよ♪
2010y01m14d_184127513.jpg


うふふ~~~♪
1本だけ~~~♪

と、箱から出し、ウキウキしながら
ビニールをはがそうとしたらさ・・・

あれってビニールがアイスにしっかり張り付いている時があるじゃない?

今回まさにソレ。

アイス棒を右手に、ビニールの端を左手にひっぱろうとした瞬間・・・

ボキッ。アイス

ビニールの中でアイスが半分に折れたーーーーっ

アイスまで
「お前は半分にしとけっ」って協力してくれるのね・・・orz


ええ、ありがとう。


でも半分残したってね~~ぇ?
中途半端だしね~~~ぇ?


だから折れた半分も美味しく食べましたさ~~~~





本日もありがとう♪
お帰りの前に押したって~~
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

我慢しすぎるとストレスたまりますからね~
アイスくらいいいですよ。i-234と、誘惑i-175

ガリガリ君にリッチがあるんだ~?箱入りも知らなかった~。
アイスは旦那が買ってくるのを(酒のついでに)食べるので、どんなのが売ってるかあまり知らないのですi-229

ププ(*^m^) アイスも協力って・・・ガリガリ君も優しいトコあるのねぇ~(優しいなら、キレイに袋がはがせるはず・・・かな?)

アイスで下がった体温を、身体は上げようとするから、ダイエット中のお菓子の中ではまだ良い方なんだと聞いたことがありますわ。
だから、気にしな~い♪

コメントありがとです♪

miuさま

駄目よーっv-356
ワタシを誘惑しないで~~~~っv-356

ガリガリくんのリッチシリーズはまさにちょっとリッチv-352
かき氷だけじゃなくってアイスクリームも使ってあったり、練乳入りがあってりとプチ贅沢なのv-344(その分値段もちょっとリッチよん♪)



cookieさま

えへ。ガリガリくんてばワタシに気を使って困っちゃう~~v-398
お気持ちだけ受け取ってしっかり食べましたわv-344
アイスは水分が殆どだからカロリー的には少ない方だと聞いた事あるの。
ま、先の長いダイエット生活だから食べたい時はちょこっとだけ食べるようにしてます♪
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村
