舞茸。

今ねーテレビで

『寿命をのばすワザ百科SP』見てんのよー昭和の14インチテレビ

総合的に見りゃ
バランスの良い食生活をし、適度な運動をすれば寿命が延びるって言いたいのねって思ったわ。

舞茸ダイエットでたっちが10㌔近く体重が落ちていたけど

ワタシャ、インフル予防で舞茸は毎日のように摂取してるけど


痩せねーーーぞーーーjumee☆think2


ま、舞茸効果で便秘知らずは当たっているかもしれないけどーーーっアップロードファイル

舞茸好きだし♪
舞茸味噌汁大好きよjumee☆shy1

続けていけばダイエットにも少しは影響してくれるか???・・・・な?


後は空腹で腹が立つから寒天パウダーでも買って
満腹感になるようにしましょうかねぇ(苦笑)



あ、ちなみに今現在進行中のキャベツダイエットは

ご飯の量を減らしてキャベツを食べるやり方なので

おかずも(少なめ)食べるし、
甘いものもどうしても欲しかったら我慢しないで少しだけ食べるので
(ドーナツだったら一口だけ・・とかね)、比較的つらくないよ♪

体重も劇的に落ちる事は無いみたい。

ゆっくりでも落ちりゃいいやぁ~~~アップロードファイル

落ちりゃ~~さぁ

一応報告。現在800g減ひくっ
減った内に入らない数字だねぇ・・・かお


・・・・そうそう今日の夕飯スパゲティだったんだけど
ワタシだけパスタの代わりにキャベツにミートソース無言、汗

息子に「それ違う食い物だし・・。」と悲しい目で言われたわjumee☆uuummm1b

命名『ミートキャベツ』さとと-キャベツ
それでも少しでもお肉入ってたからワタシ的には結構幸せだったんだけどね~~~jumee☆loud laugh3





本日もありがとう~~♪
お帰りの前に押したって~~
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

ダイエット頑張ってるね~^^
炭水化物の摂取を控えれば
痩せると言われる炭水化物ダイエット。
友達がそれを実践して、ご飯やうどんを食べるの
止めた事があったけど
その友達ご飯が大好きだったからストレスで
痩せたのもあったかも(笑)
早朝ウォーキングは体に良さそう^^

舞茸・・・私も見ましたぁ~♪
でもー、食べて40日そこそこで10キロ減はありえないよねー(`‐ェ‐´)
あたしゃ、殆んど食べなくてそんなモンだったのに・・・しかも、運動しまくりで・・・。
男性の方が痩せやすいのかな~?(TVで女性タレントがやっているのは、そんなに劇的な効果は出てないような気が・・・)

私はとりあえず、ダイエットサプリでしのいでみますわ(;^ω^)



ふぃる さま

ワタシもご飯とかうどん大好きなんだよ~~v-352
だからちょっと寂しいよ~~~v-356
ワタシと旦那がダイエット始めてからお米の消費量が減った!(苦笑)

早朝ウォーキングは慣れてくると気持ちいいよん♪

cookieさま

そーよねーぇ。普通40日位であんなに痩せないよねー;;
舞茸以外にも運動もしっかりやってカロリー制限しないとありえないよね;;
第一短期間に痩せすぎるとリバウンドが怖いけどなぁ~~v-356
ワタシもキャベツ以外に『ノニ』も飲んでるよ~~v-352
効くかなぁ???
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村