休日。

さーてさてさて
明日からまだ頑張るぞー!!!!
って事で

今日は久しぶりの休日 絵文字名を入力してください

ほんとこの3週間くらい父の入院にに始まって
新型インフル、
通夜に告別式と
とんでもなく忙しくてゆっくり出来る時間も無く
最後の方には風呂に入りながら寝る・・・というちょい危険な状態になるほど疲れ切っていましたが
なんとか一区切りはついたかなぁ;;

それでも兄達は『あいつは何もしない』と陰でいってるようだけど~jumee☆Feel Depressed4
・・・なんやねん;;何もしないって・・・何もさせてくれなかったんじゃん・・・しんどいわ・・・jumee☆disappoint




今日は子供と旦那を送り出した後

半日以上
寝てました


途中セールスが来たようだけど

居留守

誰にも会いたくなかったし
話もしたくなかったし
一人になりたかった。

一人で気持ちの整理つけて
明日から頑張れるようにしたかった。




で。
どうなったかと言えば
そんな上手くいく訳ないけど~~~
頑張ろうって気持ち、ちょっと浮上~~~~



明日は冷蔵庫空っぽだから買いだしだーーーーっさとと-自転車ピンク



ブログの方も
いつものバカっぷりに戻るぞー

という訳で
みんなよろしくねん♪



で、さっそく・・・・・

娘のスクール・・・・・

新型インフルで・・・・

この時期に

この時期に

学級閉鎖 jumee☆phonecallR2

強制的に今日から冬休み突入~~~~っ無言、汗


お~~~い






励ましコメントありがとう。
ホントに嬉しかったよ♪


お帰りの前にポチっと押したって~~
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

少し浮上されたんですね。
よかったですわ (o^―^o)

”嫁に行った人間”ですか~、ちょっと寂しい言葉ではありますが、きっと、旦那様側に気を使われたんでしょうね。
マルルさんが、後々、旦那様側と気まずくならないようにとの配慮だったのかも知れません。

冬休み突入・・・ちょっと早い冬休みですね~、ということは、新学期が早く始まるって事?
今年の日本は、インフルエンザに振り回されっぱなしですね┐(´-д-`)┌


NoTitle

お疲れさまでしたe-423
気疲れが乗っかった体の疲れは そうとうこたえます
トナカイカチューシャでのパートは くれぐれも無理されませんように

色々大変でしたね。
お疲れ様。。

娘ちゃんはもう冬休みなんだね!
うちの次男も今日が最終日です。
お互い子供達と楽しい年末を過ごそうね☆

コメントありがとです

cookieさま

なんだかねー、実家でそんな風に言われ、嫁ぎ先ではいつまでも他人なの。ワタシの居場所は自分の住んでる家だけなのね・・・なーんてしみじみ思った出来事ですわ;;

娘は冬休み突入なんだけど
新学期の開始はかわらないの。
いいなー、長くて~~~v-356


にこははさま

ありがとです。
にこははさんのコメはいつもちょこっと笑いが入ってて癒されるわ~~v-352
仕事はトナカイは免除されたものの、
待っていたのはサンタ帽だったよ・・・v-405
年齢制限してくれだわ・・・v-356


☆かぐや姫☆さま

ありがとです。
娘休みに入って遊んでばっかだよー;;;
机の上も山積みで勉強する気無いみたいよー;;;
困ったもんだ~~~v-393
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村