

三者面談(娘)

本日 娘 治癒証明貰って 無事 完治~~~~jumee☆yippee3L

で。完治したその日に中学の三者面談・・・orz

お久しぶりの中学です。
まーねー三者だし、言われる事も大体想像ついてたし
言われたこともやっぱ想像通りだったけど~~~~jumee☆loud laugh3

成績の事、スクールの事、進路の事。進級してからの復帰の事など。

成績はさ~・・・
ま、あきらめてるつーか・・・
仕方ないか・・つーか・・・汗;

進路の事もあるし、心配ゼロだって言えばうそになるけど
でもね、面談受けてて
娘の受け答えが、前よりもしっかりしてて
声も前よりちょっと出てて

母は成績の事よりも少し元気になって
受け答え出来てる娘の姿が

嬉しかったのよーjumee☆DaNcE2


うふふ♪




本日もありがとう♪
お帰りの前に押したって~~

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村
