やっぱりだった。

さてさて。
息子からもらった風邪が長引く娘。

微熱がだらだらと続くので微熱3日目で病院に病院

母  「微熱が続き、咳と頭痛があります。
    インフルエンザの症状とは違うようなのですが
    ただ、先日お兄ちゃんが高熱を出しまして・・・
    検査をしたのですが陰性だったんです・・・」

医師  「うーん・・・一応検査はしておきましょう」


ってことで~~~~時計
検査をしたところ~~~。




新型インフルエンザ
反応でましたーーー!



・・・・・って事はだよ;;;

兄、やっぱ・・

新型だったんじゃんかよーーーーっがっかり


娘は新型陽性と出てリレンザもらったけど
これって発症3日目???
3日目にリレンザ吸入って意味あるのか???

と思ったけどまぁ、新型だし
きっと効くのよと思いつつ、本日4日目のリレンザです。

もう、すっかり熱も下がり咳も落ち着いてきたので
明日には治癒証明をもらいに行ってきまーす


それにしても息子・・・・。
新型だったのに1日で回復。

新型が判明したが治療してないので
また熱を出す可能性もあるので心配していたが
全く熱も出さず、咳も順調に回復。

・・・やっぱ凄すぎ・・・






本日もありがと~♪
お帰りの前に押したって~~
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

息子くん何者?!(笑)


肉いっぱい食べてるから息子くんの免疫には勝てなかったのかな?

娘ちゃん、悲運だね(笑)
早く良くなりますよーに☆

NoTitle

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ息子君、凄過ぎ!
恐るべし、肉powerですね♪

娘ちゃんの方は、大変ね。
ウチの娘も熱が下がってから、陽性反応が出て、リレンザ飲みました(*^m^)

早く、完治するといいね。

☆かぐや姫☆ さま

ほんと息子すごすぎよー;;
娘も今日治癒証明もらってきました♪
元気になったよん♪

cookie さま

おおっ!熱が下がってからリレンザ吸入はウチだけではなかったのね。
熱が下がってからでも効くものなのね(きっと)
今日治癒証明貰って来ました♪
元気になったよー♪
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村