マジっすか?

世間でーは~~クリスマス~~~クリスマス

コンビニ行ったらバイトの兄ちゃんがサンタの格好で接客してた。
そんな季節~~~

本屋をのぞけばクリスマスのメニューレシピが目立つ所に置かれ、
スーパー行けばシャンメリーが買え 買えとアピールしてるのさ~

そして上司の冗談だと思っていた事が
本気だとわかった事。



クリスマス間際には接客をこの頭で!↓


2009y12m08d_185626644.jpg


えーーーーーっ!jumee☆disappoint
マジっすか・・・


おばちゃん、先日1000円カットで酷い頭にされたばっかなんですけど・・・

っていうか40過ぎてこのカチューシャつけるのは
する方も見る方も、寒い・・・・orz

ちびっこ集めたパーティだったら
まだ自分を捨てれるけれど
普通のレジにこれは・・・・・orz


今のところはまだ実行には移っていないが
マジなのかーーー???

怖ぇーよー

おばちゃん、レジだけじゃなくて
仕上げや品出しもしているので
あのカチューシャは衛生的によくないよね?

ね? ね~~~~~っ??!!!


って事でワタシに回って来ない事を
心から祈ってるワタシですorz




本日もありがと~~♪
お帰りの前に押したって~~~
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

トナカイさん 大丈夫♪ イケテマス
でもやっぱり知ってる人には見られてたくないかも・・・(笑)

娘ちゃんインフルだったんですね~お兄ちゃんも?
タミフルは発症48時間内に飲まないと効果が無いと聞きましたが、リレンザはどうなんでしょう?飲まないよりはいいのかな?
熱も下がったようで、よかったですね~

クリスマス商戦がんばってください♪

miu さま

トナカイ・・・厳しいっす;;;
出来れば避けたい・・・逃げまくってるワタシよ・・・v-356
リレンザは効いたかどうかわからないけど今はすっかり良くなったから、きっと効いたのよ。多分(苦笑)
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村