

暇なし。

このところ更新が滞りがちなマルルです。
(正月に毎日更新と目標を打ったはずなのにーー

新型にもかかってませんし、
元気でお仕事に励んでおりますが~~~・・・

家の事で色々あったりでごたついてますjumee☆shock2L

しかーし、最大の要因はやっぱ

仕事でしょう

さすが師も走る師走。
11月後半からじわじわとスーパー勤務は忙しくなってきてますダッシュ

もー帰るとぐったり・・orz

クリスマスケーキだおせちの予約だと延々と店内アナウンスが流れ、
どこの部門もクリスマス向けの商品を前面に押し出して販売しています。

当然パン屋も例外ではなく・・・
ワタシこのところ毎日ピザピザばっか作らされてます~~~~

トッピング職人になれそうです・・・

クリスマス向けにパーティピザなんて作るのさ。
そんなのクリスマスぎりぎりになってからやってくれとマジで思うワタシ・・・。

昼と3時頃に合わせて集中して焼くので今のところはクリスマス関係なく昼食とおやつをターゲットに販売してるけどさーjumee☆sweat2Rb


そしてやはりクリスマス向けに
キャラもののパンも焼くんだけど(こっちは専門の人がやるの)

サンタさんとトナカイさん、そしてクリスマスツリーのパンフランスパンクリスマスクリスマス


シフトの関係で1週間休んでたパートさんが
「ワタシ、サンタさん作るの初めてなんですよー」と社員に言ったら

「大丈夫ですよ。サンタの気持ちになって作って下さい」だと。

寒い、寒すぎるぜ。 全然笑えん・・・・・jumee☆shock2L


疲れ過ぎて突っ込んでやる気にもなれん忙しさです。


そんな感じなので12月は11月よりも更に滞りがちになるかもしれませんが、ワタシの大事な発散場でもあるブログですのでなるべくこまめに更新したいと考えておりまーす
どぞ。よろしく♪ よろしく♪




本日もありがとう~♪
お帰りの前に押したって~~
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村








コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です(*^_^*)


お仕事たいへんだね!(汗)
年末は特に大変だもんね。
無理はせずに、好きな時、余裕がある時に更新すればいいですよ(^-^)

NoTitle

ピザ食べたーい♪
サンタさん、トナカイのパン?どんなのか見てみたいです。

ただでさえ、何かと気ぜわしい師走ですよね~
体に気をつけて乗り切りましょうね~
アタシは掃除もしなきゃ・・・

NoTitle

トッピング職人に笑ってしまいました。
社員さんの言葉にも(*^m^)ププです。

年末は何もしなくても、気ぜわしいですからねぇ。
お仕事をされている方は、尚更ですよね。
お身体に気を付けて、乗り切ってくださいね (o^―^o)

☆かぐや姫☆ さま

ありがとーん♪
でも更新する気はあるのよーv-344
やれる範囲でがんばりまーす♪

miu さま

> ピザ食べたーい♪
ふっふっふっ。ピザも何十枚とやってると
「もうーいらん;;;」って気になるわよーv-356

> サンタさん、トナカイのパン?どんなのか見てみたいです。
んーとねー、サンタとトナカイは顔型パンでねー、ツリーはコロネをチョコでコーティングしてスプレーチョコでトッピングしたものよーv-398

> アタシは掃除もしなきゃ・・・
頑張れ~!
ワタシも掃除しなきゃ~~~v-356

cookie さま

> トッピング職人に笑ってしまいました。
そーよーv-356来る日も来る日もベーコンだー!、トマトだー!、チーズだー!コーンだー!にまみれてるのよ~~~v-406

> お身体に気を付けて、乗り切ってくださいね (o^―^o)
ありがとうございます~~♪
ぶっ倒れない様に頑張りまっすv-91
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村
