

思い込み。

ジーパンがね、なんか最近ゆるいわね~~って思っていたのよ♪

これはひょっとして痩せた???
と喜ぶワタシjumee☆DaNcE2

よしよしこのジーパンもずいぶん長く使ってるし、
この機会にワンサイズ小さいのがはけるかもー~~~♪

と意気揚々と買いに出かけましたら~~~・・・


錯覚でした・・・;;;;

ワタシが痩せたのではなくー・・・

ジーパンが伸びただけ~~~~~・・・・orz






本日もありがとう♪
お帰りの前に押したって~~
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ほほほ(*^m^) ワタクシもありますわよぉ~♪
ジーンズって、伸びるんですよね。
私はワンサイズ小さめどころか、同じサイズでも入らなかったという事がありますわ 。゚(PД`q。)゚。

それは悔しいね(笑)
痩せたと思ってた、逆だったら最悪よね。
伸びて、はけなくならないようにね(^-^)

cookie さま

> 私はワンサイズ小さめどころか、同じサイズでも入らなかったという事がありますわ 。゚(PД`q。)゚。
同サイズも入らなかったなんてNoooooーーーーっだよねぇ;;;

☆かぐや姫☆ さま

そんな簡単に痩せるわきゃないって事よねー;;;
ジーパンの奴、惑わせおって・・・(苦笑)
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村
