スポンサーサイト


ハッピーバースディ娘 14歳。

本日 娘 誕生日ですー

14歳になりましたー

13歳の時は色々な事があったから
今度は良い事が一杯あるといいね♪

母は娘がポンポンと言い返してくれる事が今嬉しくて
仕方がないよーjumee☆DaNcE2



で。せっかくの誕生日なんだけどー・・・

娘っちは度重なる携帯借金の返済を誕生日とクリスマスプレゼントに当てたので
今年のプレゼントは

無し


ケーキはあんまり好きじゃないので
コンビニケーキを用意したさ。
これ位小さければ食べれるよね♪


夕飯は娘の好きなメニューを用意♪
なんか、大きなケーキもプレゼントも無くて華が無いけど
好きなメニューで喜んでたわ


Happy birthday to you ケーキキャンドル

これからの君に沢山の幸あれ



本日もありがとう♪
お帰りの前に押したって~~
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

誕生日、おめでとう!!

色々、あったけど
素敵な14歳を満喫してね!!

借金は減らそうね(笑)

NoTitle

おめでとうございますv-314
14才 人生これからこれから 
楽しい事 てんこ盛りe-342

NoTitle

お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
素敵な人生を歩んで下さいね♪

プレゼント無し?(*^m^)
母の愛がプレゼントよね v(`ゝω・´)

NoTitle

お誕生日おめでとう!
とてもいい感じで14歳を迎えられてよかったね!
これから、まだまだ楽しいことが待ってるんだから、若い子っていうのは希望に満ちてていいよね!
携帯借金!?(笑)
エラい! ちゃんと親が相手でも約束した借金は返さないとね。 
ウチも、今年のショウゴの誕生日プレゼントはナシでした。 去年にDS-i
買ってくれって言って・・・。でも、アレ、ゲームソフト入れりゃ、3万近くするのよね。 だから、去年のクリスマスと年玉と今年の誕生日をすべて放棄するなら買ってやる!っていう条件出したら飲んだわ。
誕生日の日、プレゼントなしで納得してたけど、なんとなく可哀想に思って、ニトリで部屋の壁にかけるコルクボード¥300を買ってやったよ(笑)

NoTitle

☆かぐや姫☆ さま

ありがとー♪
良い事沢山あるといいなと思ってます♪
借金はほんと、金の価値観わかって無くて困ったもんよ;;;


にこははさま

ありがとーです♪
ほんとほんと楽しい事一杯してほしいよ~~♪


cookie さま

ありがとー♪
プレゼント無しは自業自得;;;
母の愛はスマイル0円(苦笑)


理恵さんさま

ありがとー♪
うん、嫌な事沢山あったけど
これから良い方向に転じてくれるといいなと思ってます♪
借金返済はえらくも何ともなくいわば差し押さえみたいなもんよ・・・;;;
自業自得です;;;
ショウゴくんも2年分とは大きく出たねー(笑)
本人納得済みなんだろうけど親としてはやっぱちょっと可哀そうかなと思っちゃうよねー;;
ウチもコンビニケーキだったけど奮発しました♪



プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村
