スポンサーサイト


返事してほしいのね。

入浴前。

息子  「風呂入ってくる」
ワタシ 「・・・・・・」

息子  「風呂入ってくる」
ワタシ 「・・・・・・」

息子  「風呂入ってくる」

ワタシ 「・・・・・アップロードファイル・・・・どんだけ 返事してほしいんだよアップロードファイル

息子  「返事するまで何度でも言うぞーーーっ!」


ワタシ 「へいへい。入ってらっしゃい
息子  「よろしいjumee☆loud laugh3



マジ、お子ちゃまなんだから・・・・(苦笑)




本日もありがとう♪
お帰りの前に押したって~~
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~(笑)(笑)
風呂入る時、言うんだ?
うちは言わないで、ぽいっと入るよ(^-^;
返事してほしいなら、普段も母に返事してあげてほしいね(笑)

あら! カワイイじゃないですか♪
息子さんの「よろしい」がツボでしたわ((´∀`))

子供って人の話は聞いてないけど、自分の話は聞いて欲しいようね。
ウチも3人同時に話しかけてきたりしますわ(旦那だけでも黙っていて欲しい・・・)
兄の声が(うるさい二人にかき消されて)いつも聞こえにくいので、「どーせ、僕の話は聞けへんねやろ」と勝手に拗ねてます (*^m^)

かわいい~うらやましい!σ(゚ー^*)
話しかけてくれる息子がほしい!
ウチの息子は、元々おしゃべりじゃなかったんだけど、高校生になったら、いっそう無口になっちゃった・・・さみし

ふふふ(笑) 可愛いやん!お兄。
娘ちゃん、テストもちゃんと受けるって、エライやん! 親としてはやっぱり金銭面も正直考えるし、出来るならなるべく安くすむほうを選択してほしいしね。
あたし、フリースクールってまだ知らないことがあって、、、娘ちゃんは、中学に行ってなくても中学に在籍してるってことなんだよね? 義務教育だから、辞めるってわけにはいかないんだよね?
そのマルルの職場で目を合わせないようにする奥さん連中・・・・なんか、誤解も甚だしいよね?
それ、、、何の遠慮??って感じ。
みんな、悩みながら、ぶつかりながら、子育てやってんの!っつーのよ。
マルルや娘ちゃんはひとつ壁超えたっつーのにね!
でもさ、100人いたら100通り・・・。 人生ってさ、、、 本当にその人だけの物語だよねー!
何かで聞いたことある。 辛いことがあったりしたら、 自分の今の置かれてる状況を、物語に考えりゃいいって。
物語は、当然、良いこともありゃ、 悪者も出てきて、窮地に陥ってはらはらしたり、、、それが当たり前やん。
自分の人生もひとつも物語なんだって。
あっ。話変わるけど、、、、 ブルーベリー黒酢、あたし買ったことある!アレ、、牛乳で割るとすっごくおいしいで!

☆かぐや姫☆ さま

> 返事してほしいなら、普段も母に返事してあげてほしいね(笑)
母が読んでも返事はしたくないが自分が呼んだ分は返事しろと・・・
矛盾よねー(笑)
この辺まだまだお子ちゃまなんだね。

cookie さま

> 子供って人の話は聞いてないけど、自分の話は聞いて欲しいようね。
そーそー!勝手よね~v-356
母の返事には答えないのにさ~v-393v-356

> 兄の声が(うるさい二人にかき消されて)いつも聞こえにくいので、「どーせ、僕の話は聞けへんねやろ」と勝手に拗ねてます (*^m^)
ウチは娘がその状態に近いかな。
でも最近は良く喋るようになったから兄にも負けなくなってきたかな(笑)

miu さま

> 話しかけてくれる息子がほしい!
> ウチの息子は、元々おしゃべりじゃなかったんだけど、高校生になったら、いっそう無口になっちゃった・・・さみし

ウチのだって自分が話したい時だけ話しかけてくるだけだよー(苦笑)
普段は呼んだって返事しないし、しつこく呼べば「なんだよっv-359」だもーん。

理恵さん さま

> ふふふ(笑) 可愛いやん!お兄。
全くこんな所だけおこちゃまさーv-356

> あたし、フリースクールってまだ知らないことがあって、、、娘ちゃんは、中学に行ってなくても中学に在籍してるってことなんだよね? 義務教育だから、辞めるってわけにはいかないんだよね?
うん。そーよー。在籍してるのよ。
スクールにいけば出席って形になるの。

> そのマルルの職場で目を合わせないようにする奥さん連中・・・・なんか、誤解も甚だしいよね?
> それ、、、何の遠慮??って感じ。

なんかねー、もう、勝手に思い込んでくれって感じ~~(苦笑)

> 何かで聞いたことある。 辛いことがあったりしたら、 自分の今の置かれてる状況を、物語に考えりゃいいって。
ワタシと娘の物語??
えへへー。なんかバカな事ばっかりやってる物語が出来そうだ~~(苦笑)

> あっ。話変わるけど、、、、 ブルーベリー黒酢、あたし買ったことある!アレ、、牛乳で割るとすっごくおいしいで!
おおーっ!美味そう~~!
ワタシ好きかも~~!
でも娘はヨーグルトも嫌い・・・。
も~~、好き嫌い多すぎぃぃ・・・・v-406

プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村
