流行りもの扱い;;

はーい!報告でーす!jumee☆peace2

息子、この間付き合い始めた彼女と

もう別れてしまいましたーーー

早っ


そんでもって新報告~~

おNew彼女がすぐ出来ました~~~jumee☆phonecallR2


2番目の彼女は知り合いの女の子にメールかけまくり

「俺とつきあわん?」

で作った彼女さん。


おーい・・・・・無言、汗


なんでそんな事するん?と聞いたら

「俺好きって感情がよくわかんねーだよね。だから彼女作ればわかるかな~って思ってさ。
何事も経験じゃね?それにこの歳だと彼女持ってんの流行ってるし。」


・・・おいっ



こんな奴の彼女になる子が可哀そうだ・・・がっかり

こんな動機なのでどうか真面目な子は引っかからんでくれ・・・・アップロードファイル




もうすぐクリスマス・・・・

奴は小銭持ちだから

彼女にたかられて思いっきり振られてしまえば

少しは学習するのかもしれん・・・・・jumee☆think2








うぶで純な恋愛をして悩んで悩んで成長してほしいなーんて
思うのは母の希望でしかないな・・・;;

もー、動機がわかったからこの先何人彼女が出来ようと
母は驚かんわ・・・ひくっ






本日もありがとう♪
お帰りの前に押したって~~
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

あらら、息子さんは巷ではプレーボーイで通ってるんじゃないですか?(*^m^)
うぶで純な恋愛・・・最近の子はどうなんでしょうか? TVなんかを見ていると、(。-`ω´-)ンーって思ってしまいます。

ウチも今日、息子の彼女が初めて遊びに来ました。
今度の彼女は、ちょっと良いかも・・・((´∀`))

息子くんは、石田純一タイプかしらね(笑)
あららら(^-^;
ちゃら男の別の一種か?!(笑)
もっと、真剣にさ~・・・

だ、大丈夫かしら?!

あらぁー彼女が流行ってんのね。
彼女がいるとお金かかりそうだもんね。

何事も経験が必要なのか??

cookie さま

> あらら、息子さんは巷ではプレーボーイで通ってるんじゃないですか?(*^m^)
あはっはー!プレーボーイだなんて想像もつきませんわv-356

> ウチも今日、息子の彼女が初めて遊びに来ました。
> 今度の彼女は、ちょっと良いかも・・・((´∀`))

いいなぁ。ウチも連れてこないかなぁ~v-411

☆かぐや姫☆ さま

> 息子くんは、石田純一タイプかしらね(笑)
石田純一はマジで恋愛してるし、女性に優しいもん;;;
ウチのは冷たいよぉ・・・v-393
恋愛ゲーム感覚だよね。
こっぴどく振られてしまえと思う鬼母です;

hana さま

> あらぁー彼女が流行ってんのね。
なんかねー、友達の間で彼女いるのがステイタス?みたいなの;;;
ばからしー・・・;;;

> 何事も経験が必要なのか??
そんな気持ちで恋愛するなら振られてしまえと思う母です;;

彼女欲しくても、すぐ出来ないのが普通だと思うんだけど、すぐ出来ちゃった息子さん、実がかなりイケメンでモテテいるんじゃないですかv-398フフフ
せっかく付き合うのだから期間はともかく、2人で楽しめたら良いですねv-343

いくぴょん さま

> すぐ出来ちゃった息子さん、実がかなりイケメンでモテテいるんじゃないですかv-398フフフイケメン・・・・じゃないと思う~~~;;;
ワタシは親バカフィルターかかってるからとんでもなく可愛く映ってるけど、普通の子から見たら影薄いガリな兄ちゃんだと思う~~;;;
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村