文化祭

土、日と息子の文化祭でしたーjumee☆DaNcE2

当初は娘も行くと言っていたのだけど
直前になってキャンセルしたのでワタシ1人で行ってきました

(もー、この事で娘と大喧嘩!そして旦那との喧嘩にも飛び火するのだがこれは次回に汗;

息子のクラスはタコ焼き屋さん。お昼位に行く予定が
せっかちなワタクシ・・・11時前に行ってしまいました;;;

玄関で受け付けを済ませたら、息子の科の展示をしていて
丁度店番の時間だったのか?息子がかったるそーに受け付けにいましたわひくっ

CAAG6N38文化祭
正面から撮るとキレられるので、こっそり後ろ姿を写メル母。

(かったりー、やってらんねーオーラ出しまくりの息子。)



それにしても
ほぼ男子校の息子の高校。

工業系ということもあり、展示物は一見の価値はあったが

各クラスの催しは飲食店が多い。

それはいいのさ~jumee☆shy2

ただねー、

みんな背は高いわ!

思春期特有の面構えの悪さ!

接客のノウハウも知らん生徒達。


・・・・・呼び込みもなんか・・・・

怖ーーーよっガーン


さすがにおばちゃん一人ではクラスに入って茶~~呑む勇気はなく素通りしてきました~~~かお






本日もありがとう♪
お帰りの前に押したって~~
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

娘ちゃんと、衝突しちゃったんだー(^-^;
ま、詳細は知らないから何とも言えないけど
長い目で見てあげようよ(^-^)

息子くん、たくましい背中~(笑)
やってられねー的なオーラがにじみ出てます(^-^;

良いなぁ~、ウチはインフルエンザの影響で外部者はシャットアウト(。>д<。)
娘に至っては、中止!

あらら、喧嘩しちゃったんですかぁ?
何があったのかしら?
うーん、オシャレが決まらなかったからとか・・・だったりして。
難しいお年頃ですもんね。
母はいつも、受け止める側なので大変ですよねぇ~。

☆かぐや姫☆ さま

> 息子くん、たくましい背中~(笑)
> やってられねー的なオーラがにじみ出てます(^-^;

え~~っv-356そうかなぁ??
息子痩せてるの気にしてるからたくましいなんて言われたら喜ぶわ~v-352

cookie さま

> 良いなぁ~、ウチはインフルエンザの影響で外部者はシャットアウト(。>д<。)
> 娘に至っては、中止!

あらら~;;;
中止は可哀そうだったね・・・v-356
息子の学校もインフル出てるけどまだ学年閉鎖まではいってないから強行したのかなぁ。
玄関口にアルコール置いてあって入校者は全員消毒しないと入れなかったわ。
それだけ流行ってるってことだよね;;;



プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村