スポンサーサイト


ぱんつ

正確にはトランクス。

いやー、台風が近づいて外に洗濯物が干せないわ
家中 洗濯物だらけでのれんのよう;;;
「へい、らっしゃい」が出来そうな今日の我が家です。


さて、トランクス。

旦那と息子はトランクス派。
あまりこだわりは無いようだが柄は無難なものを選択する。

なぜか2人とも黒と青が多い。

よって似たようなトランクスがいつも洗濯に出る。


そーしーてー・・・

洗濯畳む時にワタシがサイズ見ながら畳むんだけど

たまーに間違える

今朝もやってしまい、息子に怒られる;;;





もーーーっ
どっちか

キャラ物とかド派手パンツにしてくんないjumee☆mad2

そしたら間違えないと思うんだけど~~~~jumee☆DaNcE2




で。息子。
「ありえねぇ・・・・orzだそうよ(苦笑)






本日もありがとう♪
お帰りの前に押したって~~
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウチはサイズも一緒だよ~。
二人同時に買い替えたら・・・しばし、悩みます (*^m^)
いっそのこと、共用してくれたら助かるんだけど・・・息子に言ったら、激しく却下されそうだわ (;^ω^)

そちらは台風が近づいているのね。
気を付けてね。

うちの男達も、トランクスだよ~。
我が家はね、アニメキャラ柄・動物柄・よく分からない柄・とかで柄分けてるよ。
ま、大きさもあるし、さすがに私もどれが誰のかは把握してるのよ(笑)
でも我が家は、女も多いからさ・・・
女の方が厄介よ!!(笑)

間違うのはよくあるよねー。
文句言わないで、自分のは自分で持って行ってほしいよねー!(笑)

No title

ふふ~ん。
我が家は、旦那は2枚580円のトランクス。
息子はメーカーもんのトランクス。
違いはばっちり分かる。
ちなみに旦那はこの違い気付いていない^^

No title

ウチはさ、だんながトランクスで、息子たちはボクサーやから、大丈夫。
だんなさんと息子ちゃんのを間違うってことは、だんなさん、スリムなんやねー!
ウチは息子はSでだんなはLLやから・・・。

cookie さま

> ウチはサイズも一緒だよ~。
おおーっv-405サイズも同じとは!
こりゃやっかいv-356

> いっそのこと、共用してくれたら助かるんだけど・・・息子に言ったら、激しく却下されそうだわ (;^ω^)
それ、いいなー!でもウチも激しく却下だな・・・v-356

> そちらは台風が近づいているのね。
はい、無事に夜の間に通過しました♪
今日は暑かったよ~~v-356

☆かぐや姫☆ さま

> 我が家はね、アニメキャラ柄・動物柄・よく分からない柄・とかで柄分けてるよ。
ウチは本当に似たトランクスなのよ・・・;;

> ま、大きさもあるし、さすがに私もどれが誰のかは把握してるのよ(笑)
すごい!ワタシ、しょっちゅう間違える~~v-356

> 女の方が厄介よ!!(笑)
そっかー!女も人数いると間違えるかも・・・
ウチは娘とワタシだけだからオバサンパンツとでは間違えようが無いわ(苦笑)

ふぃる さま

> 我が家は、旦那は2枚580円のトランクス。
> 息子はメーカーもんのトランクス。
> 違いはばっちり分かる。

ウチは2人ともイトー○ーカドー製・・・
ある意味ブランド(苦笑)
でもどっちも格安~~♪

理恵さん さま

> ウチはさ、だんながトランクスで、息子たちはボクサーやから、大丈夫。
その方が間違わなくていいなぁ~~♪

> だんなさんと息子ちゃんのを間違うってことは、だんなさん、スリムなんやねー!
とんでもね~~っv-356スリムだなんて;;
そんな姿見たこと無いv-405v-364
旦那がLサイズで息子がMサイズだから紛らわしいのよv-356

プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村
