息子め。

テレビを見ながら洗濯物を畳んでいたら
後ろに息子が来て寝っ転がった。

うーん、足が腰に当たって気持ちいい~~jumee☆shy2

「寝ながらでいいからそこ押してよ~

「・・・・・1本つく?(手伝いポイント)」

「はぁそこんとこは日夜家族の為に働く母にボランティアって事でよろしく



「え~~~~っなんだよ、母ちゃんなんてよー

器ちっちぇな~jumee☆chi1a

器ちっちぇーくせに脂肪はでけーんだから

なんとかしろよ、この脂肪



・・・・思春期バカ息子め
母には何を言っても許されると思ってんなひくっ

ふっふっふっ。
今に見てろよ。お前だって。

この母と父の血を受け継いでいるんだ

40過ぎる頃には立派なメタボになってるに違いないさ~~jumee☆loud laugh1

その頃まで生きてたら今のセリフと同じ事言ってやる!
覚えてろーjumee☆mad4






本日もありがとう♪
お帰りの前に押したって~~
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

あら~(笑)
憎たらしい事言われちゃったね~(^-^)
将来、同じ事してやっちゃいなよ♪
背中つんつんして、この脂肪なんとかしなよー!ってさ(笑)

本当、言うよね~♪

No title

息子くん、かわいいじゃない♪

私は、家族の背中を見るとなぜか、ほんの少しだけ肩もみをしたくなるんですよ。
ホラ、上司が部下にセクハラみたいに・・・(*^m^)
今度は母の肩をお願い(人'д`o)って言っても、いや!の一言。
憎まれ口をたたいているほうが、可愛げがあるかもよ。

No title

なんだかんだと言いながら
マルル家も息子クンが母親に絡んでくるよね~^^
仲良き事は微笑ましいよな~
私も、この間会社の健康診断でコレストロール値が上がってて
動脈硬化に注意だって(ーー゛)
体脂肪も去年と比べて上がってるし・・・
年齢を重ねると脂肪も重ねるんだよね~しくしく(TT)

☆かぐや姫☆ さま

> 将来、同じ事してやっちゃいなよ♪
> 背中つんつんして、この脂肪なんとかしなよー!ってさ(笑)

うふふ~~v-398
ほんと、覚えてろーv-343だよねv-352

cookie さま

> 私は、家族の背中を見るとなぜか、ほんの少しだけ肩もみをしたくなるんですよ。
> ホラ、上司が部下にセクハラみたいに・・・(*^m^)

うんうん、わかるー♪
なんか触りたくなるのよー^^

> 憎まれ口をたたいているほうが、可愛げがあるかもよ。
でもねー憎まれ口ももう少し内容を考えてほしいと母は思うわー;;

ふぃる さま

> なんだかんだと言いながら
> マルル家も息子クンが母親に絡んでくるよね~^^

そーなの。中途半端に甘えてくるのよ。
思春期ってはっきりしないわー;;

> 私も、この間会社の健康診断でコレストロール値が上がってて
> 動脈硬化に注意だって(ーー゛)

ワタシも結果待ちだけど、きっと似たような結果だわ;;
嫌だなー;;年々代謝が悪くなってるわv-356
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村