体験入室終了。

娘、木曜でスクールの体験が終了してしまいました。

とても楽しそうに通っていたので今ちょっと宙ぶらりんみたい。

家でグータラしてます。

今テレビで動物もの見てゲラゲラ笑ってるけど・・・jumee☆phonecallR2無言、汗

来週早々に最後の面接があってそれからスクールへの入室が決まります

また、あの優しいカウンセラーの兄ちゃんに話聞かれたら
泣くかもしれん・・・ワタシ・・・

スクールの友達もまたねーって言ってくれたらしいので早く決まるといいな♪



※体験中に受けた中学の中間テストは
 散々だったらしい;;(教室行かず図書室でテスト。)
 覚悟はしていたが・・・そ、そーかい;;母は通知表みるのが怖いわ~~



本日もありがとう♪
お帰りの前に押したって~~
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも一気読みでスイマセン!
兄ちゃん、気になるなぁ・・・。 子どもってさ、どうして、聞いて欲しくて話切り出したくせに、こっちが突っ込むと急に貝のように口を閉ざすんだよな~。ほんと、やりづらいよな。
聞いて欲しかったんじゃねーのか? って言いたくなるよな。
娘ちゃんも順調なスタートでほんとよかった・・・。 
体験もイイ感じで進んだから、今度は本当に入校ってなるのよね?

No title

入室、はやく決まるといいですね。
やる気がムクムクの時期でしょうから、よいスタートダッシュが切れるんじゃないでしょうか。

通知表・・・私もコ・ワ・イ ヒィー(>ω<ノ)ノ

長らくご訪問できなくてごめんなさい!

また通えるようになると嬉しいね!
娘ちゃん、元気で良かったです。

↓息子君・・・男の子の母親なら通る道だね。。。
うちの長男は女嫌いだからわからないけど。
うちも男の子4人いつかこうなるのかー。

励ましありがとうね。

理恵さん さま

> いつも一気読みでスイマセン!

いえいえ全然オッケーv-221よんv-411

息子はねぇ~~・・・ほんと聞いてほしいんなら全部吐けって感じよv-359
思春期って嫌だわ~~v-356
娘の体験も無事終了で今日から本格的に通うことになったよ~v-352

cookie さま

> 入室、はやく決まるといいですね。

はい。ありがとうございまーすv-352
今日から本入室です。

> やる気がムクムクの時期でしょうから、よいスタートダッシュが切れるんじゃないでしょうか。

・・・決まったら決まったらでめんどくさい病が出てきたようで
「嬉しいけどなんかヤダ」とまたもや親を困らせる発言をしております~v-359

☆かぐや姫☆ さま

> また通えるようになると嬉しいね!
> 娘ちゃん、元気で良かったです。

ありがと。
なんとか一区切りついた感じよ。
すべて解決じゃないけど一歩前進と捉えたいですv-352

> ↓息子君・・・男の子の母親なら通る道だね。。。
> うちの長男は女嫌いだからわからないけど。
> うちも男の子4人いつかこうなるのかー。

きっと男女関係なく思春期って親をウザいと思う頃なんだろうけど、
それにしても、その態度はなんじゃーv-359と思うわ;;
あ~、もー母なんてやってらんねーv-356とプチ思う最近のワタシv-356

☆かぐや姫☆ さんの次男くんも行ったり来たりを繰り返すだろうけど絶対良くなるよ!
あんなに家族で支えてるじゃん!
泣きたいときはうんと泣いてためない様にお互いガンバv-91
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村