

分け目め(怒)

前に分け目を変えた事を書いたのよ。
右分けから左分けにねjumee☆shy2

最初のころは言う事を聞いていた分け目だったのに
最近抵抗を見せるようになりやがったのさうわーん

左に分けると

そこはそーじゃねーっ
と言わんばかりに右に倒れる髪の毛。

おいっ・・

再度チャレンジしても

そーじゃーねーっていってんだろー


と抵抗を示す


おみゃー!ワタシの髪だろー
言う事を聞かんかいっjumee☆mad4



仕事の日は無理に左に倒すと
とんでもびっくりな髪形になるので右分けに白旗を挙げているが

休日は前日風呂上がりからピンで止めて抵抗を試みるワタシjumee☆loud laugh1


右の分け目が広がらんように~~~~
左も状況を呑んで欲しいもんだ~~~~

で、明日は仕事なんで
とりあえず白旗だな・・・・汗;






本日もありがとうございます~~♪
お帰りの前に押したって~~
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハハハ(=^▽^=) 確かにね。
子供並みに言う事をきいてくれないですよねー・・・分け目。
時間の無い時に限って、抵抗が激しかったりするので「てめぇ~!(≧皿≦メ)」ってなっちゃいますよねぇ。
今、私は前髪を下ろして分け目を無くしているんですが、今度は無理やり割れて、修復不可能になったりしてます。゚(゚´ω`゚)゚。

cookie さま

そーなの。ほんと言う事聞いてくれないの;;
今日も白旗だったわv-406
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村
