おい・・・(怒)

今ね、『ザ!世界仰天ニュース』見てたの。テレビ

美しさを求めるあまり顔が壊れていく人の特集してて

それを見てた息子とワタシ。

ワタシ 「まぁねぇ・・・女だからいくつになっても綺麗になりたい
     気持ちはわかるけどね~ガーン


息子 「ま、男だってカッコいい方がいいよなぁ。」

ワタシ 「安心しろ絵文字名を入力してください お前は十分イケメンに産んでやったから問題ナッシン

息子 「・・・・・それは親バカって言うんだよ。大体、
    俺、母ちゃん似なんだからイケメンなわけねーだろかお 」

ワタシ 「なにおーっ それは母がブスだと言いたいのかい

息子 「そーじゃねーつーの。ブスじゃねーけど並だろー・・・変な汗

ワタシ 「失礼なっjumee☆mad4

息子 「母ちゃん、俺にどー言って欲しいだよ
    大丈夫だ! 母ちゃんは50代には見えないから


だれが50代だーーーーっ 

 
まだ40代だっつーのjumee☆mad4 











本日もありがとうございます~~♪
お帰りの前に押したって~~
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

うちも見てた~^^
息子は自室で見てて、時々コメントしに
リビングに来ては、さらら~っと自室へ。
娘は、こわっ(ーー;)こわっ(ーー;)って
連発しながら見てた。
整形しないで済むように可愛く産んでやったから
要らぬ事はせぬように言い渡したさぁ~^^
同じような事を言ってる親が多いと見た(笑)
娘が、めちゃ綺麗な人やったのにもったいないと言ってた。
今、すっげ~風が強くて
息子が風の音で寝れないとうるさい。

あ~私は見てなかった!
げっ!顔が崩れて行くって・・・コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!
ウチもそこそこに生んでやったつもりなんですが・・・なぜにそこまでこだわるか、と思いますよ(ナルシストなのかも(*^m^))

娘ちゃん、大丈夫?
張り切り過ぎたのかな?
ゆっくりでいいよね、人生長いんだもん!(o^―^o)

憎たらしい年頃よね(笑)
うちも、長男・三男から集中爆撃されます(笑)
一言多いってよく言うけど、二言も三言も多いよねー実際(笑)
言われるだけ老化進んでる気がするのは気のせい・・・?

ふぃる さま

人間って異物を入れるとあんなになるんだねー;;
怖いねーって思いながら見たわv-356
整形なんてしなくても綺麗な顔立ちだったのにね・・・
美しさの追及って怖いわ~~~~v-356
凡人で貧乏で良かったかも??(カネ無いから整形する気にもなれん;)

cookie さま

すごかったよ~v-404
人間ってここまで変われるんだって怖かったわ~~v-356
息子、思春期らしく容姿にこだわりが出てきたけど、あいつは人一倍カネにうるさい男だから整形なんてするわけないわ(苦笑)
娘は昨日、帰宅するなりベットでごろごろ漫画読んでたよ;;
ま、ゆっくり ゆっくり慣れれば良いかなv-411

☆かぐや姫☆ さま

ほんと ほんと!
親には何言っても許されると思ってんのかv-359って感じよね。
あんな発言、外でしたらセクハラ発言じゃん!
ま、親も十分言い返しているけどさ~~v-411
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村