今日の息子

1日の始まりは気持ち良く迎えたい

起きてきた息子に母はにっこりと

ワタシ 「おはよー

息子 「・・・・・・・ぷん




・・・・・・・・・おいっ無言、汗

無視かよ。

朝から無視ですかーーーーーっjumee☆mad4



ばっかもーーーーーんっむっかー






本日もありがとうございます。
お帰りの前に押したって~~

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

我が家の息子は朝起きて来たら必ず「おはよ~朝飯は何?」って
必ずオウムのようにこれを言う。
娘は、黙って勝手に自分の好きな物を用意して食べてる~時々猿のように(笑)

お嬢ちゃんフリースクールでこれから楽しい生活を送ってくれるね^^
自転車買ってあげたんやぁ~
よっ!マルルさん太っ腹♪
話をじっくりと聞いてもらえて良かったね。
口から、出す言葉によって心が軽くなるんだから
良かったね。
そう、私もお年寄りなのかな~最近涙腺がゆるくて(ーー;)

ほほぉ~、ウチの息子と一緒ですな。
なんであんなに機嫌が悪いんでしょかね。
髪型がうまく決まらなかったとか?
いや、娘も機嫌が悪い・・・。
性格か・・・な。

娘さん、ドンドン前に歩いて行ってるね。
たのもしいこと♪
自転車通学は結構危ないから、気を付けてね。

うちも長女&長男がさー、あいさつに対しては無視だよー!
なんかこっぱずかしいのか?(笑)
なんかあいさつしたのに、虚しいよね(^-^;

娘ちゃん、前向きで偉いよー!!
強い!!
楽しいフリースクール生活を送ってほしいです(^-^)
がんばれ~!!

ふぃる さま

返事してくれるだけまだ可愛いじゃーんv-344
ウチの息子なんて思いっきり「何だよっv-359」みたいな目で見てくれますからーーv-406
娘の事は結果として良かったんだと思うわ。
今朝なんてにこにこしてたもんv-411
自転車は・・・・あははは・・・もー衝動買いに等しいv-404v-356

cookie さま

ほんと ほんと、何であんなに1日中不機嫌な顔してんだろうv-356
思わずワタシが何かしたかよっv-359って言いたくなるわv-356

娘今日ニコニコしてスクール行きましたよー♪
これから楽しい生活が待ってると期待したいですv-352
自転車・・・そうだね、危ないよねv-356
言っとかなきゃ~~v-356

☆かぐや姫☆ さま

無視って腹立なーいv-362
挨拶は基本だろーーってはたいてやりたくなるよ・・・v-393

娘、今日はすごく元気にスクール行きました。
超前向きよん♪
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村