スポンサーサイト


何が悪いって全てだよ。

息子、高1。思春期真っ最中ーーー

親がウザくなるお年頃。

何を言っても

「へー、へー、わかりやした」

「うっせーなー・・・」

と可愛さの欠片もありゃしない怒


ええ、母だって頭じゃ理解してますともっ

でもねーっ心は腹が立つのさ

だからツンツンした息子にツンツン帰してやったら

「何切れてんだよ俺何にも悪い事してねーじゃん訳わかんねし。」

と言いますので一言言って良いですか?


「お前の全部に腹が立つって言ってんだよっjumee☆mad2




男の子なんて、つまんねーってこぼしたら
「じゃー何で生んだんだよ」
と来たもんだ

「生みたかったから生んだに決まってんだろーが!バカモンがっ

ああ、もー思春期なんてつまらないわ~~~~っorz









本日もお帰りの前に押したって~~
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

あらま~(笑)
確かにうちも段々なってきたよ~。
うちは長女が反抗期ひどくて、あんたら親は金入れていればいいの!って言われビンタされたわ・・・
私からしたら男の子可愛いもんだけど・・・
憎たらしいよね~(笑)
何か言えば
「は?」「訳分かんねー」ってなるからね(笑)
これから先どんな伏兵が隠れているかハラハラだ・・・

あ~、マルルさんに復活の兆し!ヨカッタ (o^―^o)
娘さんの第一歩にも拍手♪(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

ウチにも高校1年生の息子がおりますが・・・ホント、そんなものと思っていてもコンニャロ~ヾ(#`Д´#)ノ になっちゃいますよね。
親を頼ってくる時(お金を出してもらう時とか)まで、高圧的って・・・いったい、何様?と思ってしましますよ( ̄_ ̄||)
母よりも、稼いだお金をゴッソリ持って行かれる父の方が哀れかもしれない(あっウチの場合ね)( ・´ー・`)プププ

我が家の息子、今小5。
ちょっと前までは私が「ああしてこうしたほうがいいじゃん」と言っていたのを「分かった」って聞いていてくれたのに、最近は「あぁもう~!!うるさいなー!!」というようになってきた!
こんなの可愛いうちなのかな~笑

そんなお年頃だよねぇ~。
ウチの2号も1年生くらいの時は反抗期だったみたい。
私が何か話しかけると変な顔して無視してたから。
口応えはしなかったから、私もあまり話さなかったような気がする。
いつの間にか反抗期は終わったらしい。
多分私の方が反抗期が長いかも。。。昔からかいっ!

ふふふ

わかりますとも!
ウチの中1も、思春期ですな~
向こうが機嫌のいい時は、 「なぁ~なぁ~。今日さ~・・・」 と、人が忙しいのをお構いなしで、どんどんしゃべってきます。 で、、、 ちょっとこっちが話につっこみすぎると、 パタッ!と貝が閉じるように口を塞いで、「しらん!」と言います・・・。
てめぇ~がしゃべってきたんやないんかい!!
はぁ・・・イヤねぇ~。

☆かぐや姫☆ さま

そうか☆かぐや姫☆ 家はまだまだ伏兵が隠れているのねv-405
それにしても長女強すぎーv-356
ワタシ、そんな事言われたら子供の前で泣くわーーーっv-406

cookie さま

ありがとさんです~~♪
ホント男の子ってどーしてああなんでしょ;;
小さい時は天使みたいに可愛いのに~~~v-356
この子がいれば旦那はいらんと思わせるほど可愛かったのにーーーっv-356
いまじゃ「うっせーなv-359」だしv-406
>親を頼ってくる時(お金を出してもらう時とか)まで、高圧的って・・
そーそー!お金もらう時もえらそうなのよーーーっv-356
腹立つわーーーっv-359

いくぴょん さま

いくぴょん家の息子・・・
まだまだカワユスv-343
その内超ムカツク事ばっか言うようになるよーーーんv-398

hana さま

ええっv-363hana家の反抗期はもう終わっちゃったの~~~~v-405
ウチも短期戦で行ってくれるといいなぁ~~v-352
でもワタシも反抗期長いかも・・・(苦笑)

理恵さん さま

そーそー!自分の言いたい時はガンガン話すけど、こっちの用で声かけた時なんて「何v-362v-359」だから~~~v-406
親離れの過程とは言っても腹立つわ~~~v-356
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村
