雰囲気の悪い食卓

本日は旦那が新潟の義父のところにお泊りなので
我が家は子どもとの3人家族。

旦那もいないことだし~~

今夜は手抜きで良いだろうjumee☆shy1

子供たちの好きなお刺身と唐揚げを買って仕事帰りの足取り軽く~~家路に着いたさjumee☆DaNcE2

そしたら御飯が炊ける数十分の間に
また喧嘩しやがった・・・・・


おかげで夕食・・・・

2人して一言の会話もなし


ああっもーーーっ

こんな気まずい食事するのは嫌じゃーーーっjumee☆mad4

母一人でテレビ見ながら笑って食事した方が美味しいわっ


お前らが仲悪いのは十分判ってるから

早く大きくなって独立しやがれっ







本日もご訪問ありがとうさんです~~♪
お帰りの前に押したって~~~
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 


コメントの投稿

非公開コメント

喧嘩はよくあるよねー(笑)
確かにそれは、嫌な雰囲気ね(^-^;
でも、これも良い思い出よ~・・・多分(苦笑)
うちなんて、娘達の醜い女の戦争が始まって大奥の世界みたいな事になることになるから
それよりはマシだよー(*^_^*)
なるべく、仲良くねー(^-^)

☆かぐや姫☆ さま

なんだかねー;;
思春期だからなのかわからないけど
とにかくこんな事で!で喧嘩するのよv-406
あーもーやだやだv-356

うちは、あまり険悪なケンカにならないから
口をきかずにぶっす~ってしてるってのが
ほぼ無し・・・それは・・・
息子がまったく気にしないし、機嫌悪いのを引きずらない
超天然キャラだから~
娘も、こんな奴の為に気の悪い思いしても無駄だと悟ってます^^

ふぃるさま

そのほうがいいなぁ~(^^)
息子は娘にだけはホントにきつくてちょっと見てらんない位なのよ;

娘も息子に対して言葉の地雷踏むし…(ToT)

思春期終われば少しはいい関係になるのかなぁ;
大人になってもこうなら、とっとと出ていけだわ(≧ε≦)
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村