スポンサーサイト


自分でやれ

あいもかわらず中途半端に夏風邪が治らない娘かお


前回貰った薬が無くなった途端また悪くなるjumee☆uuummm1b

ありゃりゃ~
こりゃしっかり治ってないな


今、病院で薬を貰って飲んでるんだけどネックは

休日ブー


…朝昼晩と飲まなきゃいかんのに
あいつは休みになると


起きんっ


仕方がないから声かけしたら…


逆切れ

…なんでワタシがあんたに怒られなーあかんのだjumee☆mad4

自分の病気治す為だろ~っ


もーっやってらんね~怒




今度病院行ったら
ついでに反抗気も治す注射でも打ってもらえませんかねぇ~ひくっ




本日も有難うございます。
ついでに押したって~
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

娘ちゃんもダウンしてるんだー。
今の時期ほんとに厄介だね(^-^;
女の子の反抗期も厄介よね(笑)
効く薬があったら、私もほしかった(T-T)

あはっはっ…
反抗期を治す注射ね!
ほんとそんな注射があればいいのにね。
でも私も打たちゃうかも???えへっ

ははは(^▽^*)  どこぞの娘も一緒ですなぁ。
切れたモン勝ちかい!?って思ってしまいます。
反抗期を治す注射を打ってくれる病院・・・。
ウチの兄妹そろって放り込みたい!(&旦那も(*^m^))

娘さん、早く治るといいね。
お大事に~♪

☆かぐや姫☆さま

でしょ!何で逆切れなんじゃい(`□´)┘って思うわ!小さい頃は聞き分けが悪いと冗談で「いい子になる注射打ってもらわなきゃダメだね~」なーんて言ったもんだけど今や『いい子』なんて贅沢言いません;『親に切れない』注射一本打って下さい~(ToT)

hanaさま

でしょ(`□´)┘
何であんなに反抗的なんだかなー;
頭では判っていても腹がたつのよー!
ま、ワタシも『多少の事では怒らない』注射が必要~!?

cookieさま

ええ この際ブスッと2本程やっちゃって欲しいっす(ノ><)ノ
逆切れする位なら親に言われる前に自分でやれっつーの(`□´)┘です!

反抗期の治る注射があればそれこそ
殺到して、インフルの予防接種どころじゃないかも~(笑)
で・・お嬢ちゃんは具合はどう?
今の夏風邪もひつこくひきずるらしいね(ーー゛)

ふぃるさま

そーだね~!そんな注射があったら母親達病院GO!GO!だよね~(^^)v
娘の風邪はおかげさまで今は良い感じよ♪
このまま治ってくれると良いんだけどね(*^o^*)
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村
