スポンサーサイト


夏風邪

先週の夏風邪がちょっと良くなったと思ったら
今朝になってまたもや怪しい体調;;


で、やっぱり体調不良で早退・・・がーん


熱はないんだけどねー;
咳と頭痛がねー・・・・;

時期が時期だけに学校側もこういう症状だと学校来て欲しくないみたいな態度アリアリなんだなふう・・・。

でもあきらかにインフルとは違うので病院行っても前回と同じで対処薬しかもらえないしなぁ

お腹もゆるいみたいだから市販の整腸剤と前回もらったとんぷくを飲ませて寝かせてます。

来週、職場訪問があるから、それまでに治さないと
行けなくなっちゃうかもーーー

場所が介護施設なだけに咳してると断られる可能性あるのよん;;;

明日は大事をとって休ませなきゃダメかな~~ガーン


ふぅ・・・ふう・・・。













病気になると優しい母に息子が突っ込む。

「俺が前病気になった時はそんなに優しくなかった!」

・・・・なーにを言ってんだ。バカ息子!

普段は鬼のようにうるさくてぐうたらな母だが

病気の時だけは優しいぞ

病気の時だけふっ



病気の妹と何競ってるんだか・・・




娘の風邪をもらったか?
ちょっと頭の痛いワタシに
頑張れクリックをーーーっ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

あらら、大丈夫?
弱ってるときは休んだ方がいいよ(^-^)
この時期は特にね!
息子くんヤキモチか?(笑)
可愛い~♪

マルルさんもお大事にね!寝込んだら息子君に優しくしてもらってね(笑)

そうそう、いつもは鬼様な母だけど
病気になると女神の様に優しくなる母だよね→私。
どこも一緒ね。

でも大丈夫??
私のお友達も夏風邪ひいている人結構いるよ。
うつらないように頑張ってね。

☆かぐや姫☆さま

ありがとん♪
ワタシが病気になっても息子はきっと優しくしてくんない気がする~~;;;
あいつ、最近とんでもなくクールなんだもん;;

hanaさま

病気ばっかはねーv-356
怒る訳にもいかないし、辛そうな姿が見てて切ないもんね;;

どうやら風邪が移ったかな~v-356
ちょっと頭痛が続いてます~~v-406
でも寝てらんなーいv-393v-355
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村
