スポンサーサイト


新学期だ♪

今日から新学期だーーーっjumee☆yippee3L

長ーい 長ーい夏休みだったわ;;
朝は慌ただしかったけど、子供が出て行った後の静けさって久しぶり

夏休み中、うんざりだったセミの声すらしみじみと聞けるわ~~~jumee☆DaNcE2


息子は半日だって言うのに弁当持参で帰って来ない気らしい。
そーか そーか 夕方まで帰ってくんな♪
新学期早々友達とエンジョーイしてくるがよいjumee☆loud laugh3
頭髪検査に引っ掛かったら笑ってやろうjumee☆loud laugh1 (昨日切ってきたが明らかに長い・・・


娘は半日だと思うのに休み前の手紙を無くし(オイっ
もしかしたら午後もあるかも~~と弁当持って行ったわ汗;
新学期早々それかよ・・・・



ワタシはといえば久しぶりのお一人タイムをエンジョーイしつつこれを更新しています

これからテレビを見ながらゆっくり化粧をし、地元のスーパーへ買い物に行ってきますわ~~~jumee☆DaNcE2





で、午後はパソの調子が悪いのでボチボチリカバリをしようかな・・・と
なんかの調子で明日更新が出来なかったらリカバリに奮戦して元通りになってないと笑ってやってくださいまし~~jumee☆loud laugh1



ではレッツ スーパーへGOーさとと-ママチャリ



今日もポチっと押していただけると
ありがたや~~~
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

待ちに待った新学期ね~~
うちは1週間前から学校始まってって
すでに一人をエンジョイしてます。ウフフ
子供のお昼ご飯の心配をしなくていい日々って
素敵だわ♪

今日からなんだ~!
確かに朝はバタバタするよね。(*^_^*)
久しぶりに会った友達と楽しめるといいね!
スーパーか・・・
お買い物しすぎないでね(*^_^*)

夏休み お疲れ様でした~

わかるわ~その解放感v-353
久々のおひとり様 堪能されましたでしょうか?v-290

大学生って 9月イッパイまで夏休みって知ってたー?
バイトやお遊びでいない事も多いけど なーんか 家が散らかる。
誰が何時に帰って~ごはんがいるのかいらないのか。
それはそれなりに 色々大変ですー(^_^;

お互いに・・・

我が家も今日から2学期よ。
長男、半日やけど、当然、12時から5時半まで部活動なので弁当持って行きましたさ。
そしたら、11時半頃、ただいまぁーー!!って帰ってくるやん!?
あれ??なんで?? って聞くと
「あー、オレ、部活の用意、忘れた・・・」

なんてーーー????

はぁ・・・。 初日からコレだよぉ。

うちも今日から新学期~
なんだか、毎年この9/1って嬉しいよね~^^
息子も、しょっちゅうリカバリーしてる~
リカバリーの達人を目指してるのか?って思うほど(ーー;)

母の夏休は子供達が学校に行ってからですもんね~

今日はゆっくりお買い物したり家でのんびり出来ましたか♪

コメントありがとうございます~♪

マヤさま

うふふv-344そうなの♪
新学期~~v-441
一人の時間って貴重~~v-352



☆かぐや姫☆さま

えへへ;;ついつい買いすぎちゃった~~v-356


なおっぺさま

ええーっ大学生って9月まで休みなのーーーっv-405
うわーっv-356母は落ち着かないねーっv-356


理恵さん。

ウチも弁当持って意気揚揚として行ったのに
すぐ帰ってきやんの・・・ちぇv-393


ふぃるさま

お互い長い夏休みだったねー;;
息子くん、リカバリ得意なの?
すごーい!ワタシは出来るだけやりたくない;;;


いくぴょんさま

買い物行ってきましたよーv-411
いっぱい買っちゃった~~v-441
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村
